🌻6月6日🌻
リリーズファミリーコンサート🎵
〜ラドンナ原宿〜
ザ・リリーズ時代、
TV📺「オールスター家族対抗歌合戦」で
優勝🏆したリリーズファミリーが、
原宿ラドンナで、
ファミリーコンサート❣️
このリリーズ出演、
当時、リアルタイムで観てました☺️
今日は、最高に感動でした💚
まずは、
歌手になりたかったお母様のソロ。
素晴らしい歌声。歌詞も三番までしっかりと。
堂々と歌手になりきって歌う姿、
さすがリリーズママです。
7月には88歳に❣️
素晴らしい。
そして、長男のYUYA君。
小学校低学年の頃、
2006横浜赤レンガ倉庫のライブで
少しお話しをしてから
何度かライブ会場でもお会いしていましたが、本当に久々❣️
しっかり大人に。
なんと見た目も、歌もピアノ演奏も、トークもまるで芸能人のよう❣️😱
明るい若々しいテノールの歌声。
ニコニコ笑顔で、、、
もう、涙出そうになるくらい、
感動してしまいました。😢
終了後、YUYA君とお話ししたら
「歌い始め、ひまわりさんと目が合って、あ、ひまわりさんだ、がんばろう、って歌えましたよ。」って。
そんな〜、嬉しい💚
長女のYUKAちゃんも、
素敵なお母さんになり、
次女のKANAちゃんも、
ステージ慣れしてキラキラ✨素敵でした。
何だか、リリーズファミリーの
おウチに遊びに行ったような
あったかいコンサート🎵
お母様と手を握り合って、お話しもさせて頂いて、
「ひまわりさん、いつもありがとうございます」のお言葉に、
真由美ちゃんをも、しっかり感じられて、ウルウルしました。
真由美ちゃんも、ニコニコして
見ていてくれたと思います。
奈緒美ちゃんの
♪「緑色の屋根」熱唱、圧感でした❣️
感動❣️
終演後、リリーズファンの皆さんと原宿にて、また、乾杯🍻
リリーズファンで、
本当に幸せです。💚
素晴らしいファミリーコンサートでした。
ご一緒の皆さま、ありがとうございました☺️
ひまわり美穂🌻