ご訪問ありがとうございます
再就職
って
不安ですよね…
自分に何ができるのか
自分は何ができるのか
自分は何ができないのか
わからないと
不安ですね・・・
特に
結婚と出産で
長く
会社勤めから
離れている人は
なおさらですね( ̄_ ̄ i)
職種にもよりますが
今は
ビジネスマナー
と
パソコン
は必須ですよ
パソコンっていえば
エクセルと
ワード
は
「一応できます!」
って言えるといいですね
ビジネスマナーは
常識だから・・・
わかってると思い込まずに
改めて
きちんと
学びなおすと
自信につながりますよ~
色々なマナーに関する本が出ています
1冊購入して
学びなおすことをおすすめします
若い子と差をつけられるのは
マナーとか常識の部分でもありますから( ̄▽+ ̄*)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140613/19/himawariacademy/ad/94/j/t02200331_0320048112971955925.jpg?caw=800)