2015年10月17日が出産予定日のみかです!どうぞよろしくお願いします!
さかのぼる事5ヶ月前、妊娠がわかったのは、2月12日でした。
もともと、子どもが好きで保育士となり、保育園で5年間働いていました。
26歳になる年にずっと夢だった、沖縄への移住をします。29歳でそこで出会った旦那と結婚。それから、4年と3ヶ月、お腹に来てくれた赤ちゃんは、二卵性の双子ちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
双子ちゃん妊娠がわかってから、双子ちゃん妊娠先輩のブログなど読んだり、双子の本を探しましたが、なかなかなくて…
これから、双子ちゃん妊娠生活が始まるママのために少しでも情報の足しになればと思い、ブログを始めてみることにしました。
なにしろ、33歳にしてブログは初体験ですので、なんかわけわかんないことしてたら、教えてください!
では。

