ジュニア(^∇^)今日は、久し振りのレッスン風景を…と言っても、なかなか撮れなくて昨日のジュニアクラスのみですちょっとムシムシする1日でしたが、子供達は元気٩( ᐛ )وやっぱりちょっと寂しいので…カイ君たちにも登場してもらいましょう笑笑カイ君もタル君もちょっとモサッとしてますが、可愛いでしょホント癒されます
5月終了!今週も無事終わりました〜5月の最終週、暑かったような涼しかったような…レッスンはこちらさてさて、またまたスシローさんでの5月のシメのディナーですそしてまたまた満腹ですご馳走様でした〜さ、6月のレッスンも頑張るぞ〜