あけましておめでとうございます。


2014年がスタートして、もう一週間になりますね・・。

昨年はバイトで終わり、今年はバイトで始まりました。


まだ、初詣に行ってないので、近々地元の神社へ初詣に
行きたいと思います。


昨年12月30日にお守りなどを買いに北海道神宮へ。
その時に引いたおみくじには、変化の事が中心に
かかれていた。

時には変化は大事なのかもしれませんね・・。


今年は、新月で始まった年。
元旦が新月ってすごいね。

今年は無理せず自分の出来る範囲で頑張りすぎず
楽しんでいこうと思います。

今年もよろしくお願いします。
今日は今年最後の食事会に行ってきました。

夜ランチバイキング開催中のお店へ。

夜にランチバイキング価格のイベント開催中だったので
お安く頂きました。


今日はいっぱい食べすぎた・・けど美味しかった~。

明日から運動するぞぉ~。


今年最後の更新になるかもしれないので・・


今年はアメンバー限定記事での更新が多かったです。
来年は・・未だ未定です・・


今年、いろいろお世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


では、よいお年を。