あけましておめでとうございます。
2014年がスタートして、もう一週間になりますね・・。
昨年はバイトで終わり、今年はバイトで始まりました。
まだ、初詣に行ってないので、近々地元の神社へ初詣に
行きたいと思います。
昨年12月30日にお守りなどを買いに北海道神宮へ。
その時に引いたおみくじには、変化の事が中心に
かかれていた。
時には変化は大事なのかもしれませんね・・。
今年は、新月で始まった年。
元旦が新月ってすごいね。
今年は無理せず自分の出来る範囲で頑張りすぎず
楽しんでいこうと思います。
今年もよろしくお願いします。
2014年がスタートして、もう一週間になりますね・・。
昨年はバイトで終わり、今年はバイトで始まりました。
まだ、初詣に行ってないので、近々地元の神社へ初詣に
行きたいと思います。
昨年12月30日にお守りなどを買いに北海道神宮へ。
その時に引いたおみくじには、変化の事が中心に
かかれていた。
時には変化は大事なのかもしれませんね・・。
今年は、新月で始まった年。
元旦が新月ってすごいね。
今年は無理せず自分の出来る範囲で頑張りすぎず
楽しんでいこうと思います。
今年もよろしくお願いします。