さらにエスカーで上へ行くと、シーキャンドルという展望台がありました。

庭園にもなってましたねー。
も一つ、奥津宮があるそーですが汗だく💦で行くのを止めました😅

日陰で休憩していると、タヌキが散歩していました。

すずめも、遊びに来てくれました。

山を降りて、駐車場の近くで生しらすの食べられる所を探したのですが
今日は漁獲量が少なかったそーで。

酢飯だったのが救い✨だけど、イマイチ💦
江ノ島桟橋からの眺めを楽しんだ後

輩のご希望で、もう少し東へ走ります🚗³₃
江ノ電が来ました🚋💨

ドラマで使った、稲村ヶ崎の階段を通りすぎて

鎌倉の、若宮大路の手前でUターン。
(鎌倉には興味がないそーで😳)
「海岸越しに江ノ島が見たい!」と言うご希望は、こんな感じでよろしいかしら?

さて、帰ります。
途中、道の駅湘南ちがさき に寄り道して

高速に乗って、休憩とりつつ4時間半くらい走って 帰宅🏠
お疲れ様でしたー😊
江ノ島、遠かった😅💦💦