なんだか
令和グッズがいろいろと売り出され
凄いですねキョロキョロ

来月
ゆずのライブに初めて行くことになりましたが
グッズの中に令和Tシャツなるものが
コラボしてました爆笑
これ着てる人見つけようと思いますチュー

下差しこれも無事に申し込み
前回のコラボポンタカードは
使わずキレイに残ってます

今回のは
今のふつーのポンタカードがボロボロになってきたので
ちゃんと移行して
使おうと思いますウインク



















イロイロと









置いといて









キョロキョロ










昨日の夕方











ギャーっと










スマホを落としそうになる出来事がびっくり











30分くらい











オロオロしてましたキョロキョロ











どーすりゃいい、私ラブラブラブ












お友達から広まってはいますが











すでにドキドキMAXで













来週のお楽しみにキョロキョロ













あかん
吐きそうです…ラブ