X’masイヴ 札幌に来ちゃいました(^O^)/ たえちゃんとえりかとバス一緒だったの会わないように行動するねーって言ってたのに‥23日地下ですれ違い‥24日ファクトリーで出会い‥毎日会うとかすごいな 24日の写メ貼っていきまーすとりあえずお昼ご飯ずっと気になってた牛吉 で、お約束のファクトリーのツリーキレイだったよーう 夜ご飯はキムチ鍋ね!笑まぢ今日食べすぎだと思うのは私だけかな? そしてケーキは大好きなFruitcake factoryわーいうまかったです! そんな感じで今日帰ります帰ったらバイトばっかり頑張ろーう
わーい! 初blogです! 昨日はゆまとデートしました北見をプラプラしたあとちょびぞうへうまー2人して黙ってケータイいじってたけどね今度は酒だぁ アンケートでデザート当たりました(^O^)/ゆきが頼んで書いてくれた 20歳も残りわずかでーす楽しみます