「AB型向けバトン」に答えます!
・AB型って2重人格だと思う?
少なくとも自分は2重じゃすまない
・AB型って言うと周りからどんな反応される?
別にどうも。無反応
・人付き合いが面倒だと思う?
面倒というか、時々めんどくさい。
・AB型の周りにはAB型が集まるって本当?
本当に。 一時期4人中3人AB、なんてことも。
・親しくなった相手に対して扱いが雑になる?
なるなる
・優柔不断だと思う?
勿論
・「AB型って変態でしょ」って言う人にヒトコト
間違ってねえよ。全てのABじゃないこと忘れんな
・AB型って浪費家なの?
はい
・相性がいい血液がは何だと思う?
A
・ABでよかっと思うことを、最後にヒトコト。どーぞ
なかなかいないから面白い。
楽しかったですよ。

