今日は娘の小学校卒業式✨のあとに受診予定
朝から着付けにヘアセット、自分の準備とバタバタ
コロナ禍の為規模は縮小、謝恩会もなしだけど無事に卒業式を迎えられました![]()
あぁ、これで最後なんだと思うと少しウルウル🥺
でもね、寒いよ![]()
一応電気ストーブ?みたいなの何箇所かに置いてくれてたけど寒い(ノ_<)
式も終わり教室から子どもたちが出てくるのを待ってる間になんか膣から出てきた感触…
あー絶対また出血🩸
ここ数日量も減ってきてたのにな⤵︎
まだこれから写真撮影したりおしゃべりしたりするからここで帰るわけにもいかず(^_^;)
なんだかんだでそこから1時間ほどして帰り、速攻でトイレで確認!!
やっぱり出血してた![]()
しかもずっと茶色だったのに赤黒い…
出てすぐ見たら赤かったのかな?
幸い量は500円玉程度で痛みもない
今日受診日でよかったかも
受診してまた出血の報告
ん〜とりあえず見てみましょうね
ってことで内診台へ
赤ちゃんは、無事![]()
よかったー
今日は心拍も確認できました![]()
嬉しいな![]()
でもまたすぐ落とされます
やっぱりどうもこのままだと胎盤が傷跡に入り込んでいきそうだと。
大きな病院に紹介状書くので来週行って下さいって事になりました![]()
癒着胎盤とか前置胎盤になりそう?
ハイリスク妊娠…
仕事もいつまでできる?
退職して安静にしてられるほどのゆとりはないぞ!
どうなることか…
全然手放しで喜べず、なかなか子どもたちにも報告できず…
心拍確認できたら知らせようと思ってたのにまだ話せる段階じゃないな⤵︎
不妊治療としては今日2本と、土曜日に最後の注射を1本して終了です。
とりあえずここの病院は仮卒業というかたちになりました。
仮ね![]()
カテ変更そろそろした方がいいかな?とも思いますがまだ妊娠継続可能か分からず、母子手帳ももらえてないのでもうしばらくこのままで行こうと思ってます。

