宜しくお願いします!初心者です!KPOPが大好きな小6女子です!初めての投稿です!宜しくお願いしますo(^▽^)oKPOPの中で特に好きなグループはJYJ.superjunior.SHINee.BEAST.BIGBANGです!LIVE行きまくってまーす笑