毎年恒例のミステリーツアー1日目
ママと毎年恒例で行ってる
パパプレゼンツのミステリーツアー
どこに行くのかは着いてからのお楽しみ
今回は陽葵も参加で~す!
今回の目的地は
「名古屋」でした
まずは食べログで人気があった矢場とんの味噌カツを食べました
30人くらい並んでたけど20分ほど待ったらお店に入れました!!
一言、美味しかった!
名古屋に来たら、絶対また食べます
次の目的地は「名古屋港水族館」
寒い中、イルカショーを見たよ
水族館のあとは
クリスマスツリー


寒くて写真だけ撮って
夜ごはんへ!!
名古屋といえば
やっぱり「ひつまぶし」ということで
あつた蓬莱軒本店にお邪魔しました
1人前3100円と少し高いけど
美味しかったです!
ホテルは名古屋丸の内アパヴィラホテルで宿泊しました
iPhoneからの投稿
パパプレゼンツのミステリーツアー

どこに行くのかは着いてからのお楽しみ

今回は陽葵も参加で~す!
今回の目的地は
「名古屋」でした

まずは食べログで人気があった矢場とんの味噌カツを食べました

30人くらい並んでたけど20分ほど待ったらお店に入れました!!
一言、美味しかった!
名古屋に来たら、絶対また食べます

次の目的地は「名古屋港水族館」
寒い中、イルカショーを見たよ

水族館のあとは
クリスマスツリー



寒くて写真だけ撮って
夜ごはんへ!!
名古屋といえば
やっぱり「ひつまぶし」ということで
あつた蓬莱軒本店にお邪魔しました

1人前3100円と少し高いけど
美味しかったです!
ホテルは名古屋丸の内アパヴィラホテルで宿泊しました

iPhoneからの投稿




















