なかなか

愛おしい


って難しいなーと
 
洗剤数秘の講座受けてきましたが。


あー

あー


おかしいなー

上手く生きたいのにー


生きづらいわ


みたいな。。。


明らかにいま表層意識で願っていることより


バカだわ

自分で選んだってこんな人生?

みたいな感じ。。。

少しずつ受け入れたら愛おしいとおもえるんだろうか。。。