暇物語 〜himamonogatari〜 -7ページ目

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


土曜日に造幣局の通り抜け
行ってきましたブーケ2

{D2E7A616-4381-41DE-9E7C-F77136A30A45:01}

日本人で良かった~(笑)

でも、終始鼻がムズムズ
喉がイガイガ…
ヒノキの花粉アレルギーだと
発覚しました

ヒノキはゴールデンウイークまでだから
キツいっす…

{DFA5EFA6-93E9-45DE-82F5-B3528BD09F79:01}

昼から飲めたし、幸せでした♡(笑)

日曜日は阿倍野ハルカスへ
スカイツリーには敵わんけど
なかなか怖かった(T_T)(笑)

{350ACD4D-C5C0-4F93-846A-AB10CDCBFF1D:01}

{B9E15EFE-0F48-4858-B95F-209675C52119:01}

買い物もいっぱい出来たし
ほんと充実した週末でした~
だがしかし!
先週の疲れが全く取れてないという
むしろ、久しぶりに歩いて
筋肉痛~

今週乗り切れるのかな…(笑)
頑張ろ…







研修自体は楽しいんだけど
皆レベル高いから
着いて行くのが精一杯。

勉強はやれば何とかなるけど
プレゼン能力とか
ファシリとか
自分全然無いんだなって自覚

自分は、周りが見えんくなるから
ちゃんと周りを見て
人の良いところ盗んで
向上していかんと…

そのうちどんどん置いて行かれる気がする
最近そんな気しかせん

かと言って、何も対策しようとしない自分。
昔から、何とかなるやろ!
って言う性格だったから
今こそ、この性格を直さんといかんのかな



うん。
お風呂出て、復習とか
プレゼン練習とかしよう!