土曜日に造幣局の通り抜け
行ってきました



でも、終始鼻がムズムズ
喉がイガイガ…
ヒノキの花粉アレルギーだと
発覚しました

ヒノキはゴールデンウイークまでだから
キツいっす…





日曜日は阿倍野ハルカスへ

スカイツリーには敵わんけど
なかなか怖かった(T_T)(笑)
ほんと充実した週末でした~





だがしかし!
先週の疲れが全く取れてないという

むしろ、久しぶりに歩いて
筋肉痛~







今週乗り切れるのかな…(笑)
頑張ろ…
研修自体は楽しいんだけど
皆レベル高いから
着いて行くのが精一杯。
勉強はやれば何とかなるけど
プレゼン能力とか
ファシリとか
自分全然無いんだなって自覚

自分は、周りが見えんくなるから
ちゃんと周りを見て
人の良いところ盗んで
向上していかんと…
そのうちどんどん置いて行かれる気がする
最近そんな気しかせん

かと言って、何も対策しようとしない自分。
昔から、何とかなるやろ!
って言う性格だったから
今こそ、この性格を直さんといかんのかな

うん。
お風呂出て、復習とか
プレゼン練習とかしよう!



