暇物語 〜himamonogatari〜 -23ページ目
春服大漁

nano universe
ウェッジソールパンプス
グレーに見えるけど
ピンクベージュ

ウェッジソール歩きやすいから好き!
ある程度ヒールあった方が
脚が細く見える!はず

(笑)
だから、サンダルも殆どウェッジソール

Ray cassin
スプリングコート
切替シャツワンピ
Ciaopanic
ショルダーフリルPO
柄タイトスカート
GU
ボーダーハイネックカットソー
フレアスカート
社会人になるってことで
色とかデザインとか
殆ど平日はスーツだから
着回しとか考えなくて良いから
すごい楽っ

(笑)
最近シンプルが好きー

これからいっぱい着てあげまーす


