ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

 

ダイソーの日焼けキティグッズ

発売されたと聞いて

大きめの店舗へ行ってみましたニコニコ

 

 

一応あったのですが

売り場もかなり縮小されてて

残りわずかでしたもやもや

 

 

 

フラットポーチS

 

 

ダイソーによくある

ビニールのフラットポーチです。

 

もう何個も持ってるけどw

意外と便利でよく使うので

これだけ買いましたスター

 

日焼けキティの柄がめっちゃ可愛くて

100円ショップありがとうの気持ちお願い

 

 

最近巾着の使いやすさに気づいて

ポーチが巾着になっている私。

 

日焼けキティの巾着もラスト2個だけ

あったんだけど、

サイズが大きいのと柄が派手すぎて

やめましたw w

 

 

日焼けキティ欲しい方、

お急ぎください!!

 

 

 

 

この間、

100均グッズを紹介してる番組で

みたアイテムが

かなり良かったのでそれもご紹介キラキラ

 

 

開封したハムを

挟んで保管しておけるケースですニコニコ

なんと便利!!

 

乾燥を防ぐために、

今まで開けたら別の袋に入れてましたが。。

もう入れなくて良くなりましたハート感動

 

夫にもしっかり教え込んだので

今度から使ってくれると思いますおいで

 

 

 

▽ダイソー、セリアパトロール記事

 

 

 

 

 
 
大好きなチョコチップクッキー。
割れてるからか?安くなってた気づき
 
発見できてラッキー!
 
 

 

サンリオハウスのタンブラーかわいい

 

 

 

楽天市場