LIFE is HARD だけど HAPPY -3ページ目
昨日あさみさんの家で
実技テストの練習した
桂剥き.オムレツ
朝から昼ぐらいまで
なんか気付いたら
10人も居た~(笑)
初めて喋った人多いけど
爆笑だったよー(笑)
ナイスキャラよ
オムレツ
教えて貰えて良かった
自分のくせわかった気する★
夕方はゆうなの家で
三枚おろし練習
綺麗に出来たし大丈夫だw多分
桂剥き初めて50cmあった!
まぢ嬉しい
親指かなーり切ってる
痛 テストまでに手ボロボロだな
こじはるの写真集
買ってしまったー
ヤバい! 彼女は神です
宝物増えた
AKBの総選挙のやつ
何回見ても泣けるってばー
3回見て3回号泣(ToT)感動
↑さやか共感くれたw
最近嵐のTv見てない
秘密の嵐ちゃん前が良いな
オセロ戻るまで無理か...
最近嵐コンに応募したから
チケット当たりますように
もう4月入って
6日経つやあー
/(^o^)\
まぢByteばっかな毎日
鬼だけど(笑)
全然遊んでない~
生理前だからか寂しくて
○ー○のお客さん
リアルテンション下がるw
昨日はおじぃに
「失礼だけどお姉さん…
髪の毛もらえる?」
見た目ボロボロで
ニヤニヤして言うわけ
しに汚い(笑)
他にも自己中な客多い
ラッピングしてるあるの
わざわざ外させて買ったり
バラで買えば良いやっしw
「レシートご利用なさい…」
言い終わらない内に
商品持って行くしさ
変な人多いらしいから
しょうがないけど…
まぢ下がるわ~~ない
↓懐い 幸せな時(笑)
じら!負けん~
卒業して敦子sとよく会うw
電話も1時間とか
普通にするし(^o^)/あげ
今月4班会したいぜ
明日わ入学式だし
終わって遊びにでも
残りのByteテンション上げて
22時まで頑張ります
bye-bye(^p^)
�
しに楽しかった(*^^*)
声出して
爆笑しまくったし★w
超!!オススメ(〃∀〃)
初めて上地と宮川大輔
イケメンに見えた
ヤンキー似合ってた★
ってか!上地来なかった←え
品川監督とお笑い芸人の千鳥?来てた/(^o^)\
「なんで俺なんだって感じだね(笑)」
って千鳥の人挨拶して
しに謝っててウケた
うん!上地会いたかった~
NARUTO(笑)
今日わ18:00からByte
頑張ります(^o^)/

