す顔面麻痺から1ヶ月以上が経ちました
発症時が随分前に思えたり
でもまだそんなものなのかという感じです。
今は1ヶ月と1週間です。
顔もほぼ元通りになりました^^
麺もすすれます!!!!!!!
来週の診察でもう満点もらえるかな?くらいに思ってます![]()
1ヶ月目にとっておいた「あいうえお」の動画のせておきます![]()
1週間単位で全然動きが違ってくるなぁと
アップした動画より今はまたよくなっていて、笑った時もひきつらなくなりました![]()
また来週の診断後に更新します!
す顔面麻痺から1ヶ月以上が経ちました
発症時が随分前に思えたり
でもまだそんなものなのかという感じです。
今は1ヶ月と1週間です。
顔もほぼ元通りになりました^^
麺もすすれます!!!!!!!
来週の診察でもう満点もらえるかな?くらいに思ってます![]()
1ヶ月目にとっておいた「あいうえお」の動画のせておきます![]()
1週間単位で全然動きが違ってくるなぁと
アップした動画より今はまたよくなっていて、笑った時もひきつらなくなりました![]()
また来週の診断後に更新します!