す顔面麻痺から1ヶ月以上が経ちました


発症時が随分前に思えたり

でもまだそんなものなのかという感じです。


今は1ヶ月と1週間です。

顔もほぼ元通りになりました^^

麺もすすれます!!!!!!!


来週の診察でもう満点もらえるかな?くらいに思ってます看板持ち






1ヶ月目にとっておいた「あいうえお」の動画のせておきますにっこり







1週間単位で全然動きが違ってくるなぁと



アップした動画より今はまたよくなっていて、笑った時もひきつらなくなりましたニコニコ



また来週の診断後に更新します!