とりあえず、一つ自分のペタ帳にペタしてくれてる方の名前を見て。

大きなお世話だ!って感じる人が多いですねぇwうん

精神障害と思われているのか?w

でも嬉しいですよw、どんどんペタしてくださいねw

最近の若者というか、自分もそうなんですが、

なんかなっとらんですよ、全然ですよ

まぁ得にそれだけで、今回はあまり語りません、

いつもどんなん語ってるの?って思った方は前の記事へGO!(ニヤリ

まぁ今日驚いつたのは、兄貴のネトゲでの名前とスカイプ名が被ってたorz

死にたい;;

って事で後で変えよう、、うん

みなさん恋してますか?

前日とは真逆の事言いますが

恋は良いですよ

好きな人から散々待ってメール来ると有頂天になるよね

逆に来なかったら飯も喉通らないよねw

みなさん人の第一印象は顔がすべてと思うでしょ?

じつは顔は60%ぐらいであとの40%は声らしいですよ、

話し方とか声質とかですね、

だからブサイクでも話し方や内容でカバー出来るらしいですよね。

逆にイケメンの方はこれで、さらにモテモテになりますよ!w

と、まぁお昼から失礼しました。では
私はニコ厨と言う部類に入るものだと思いますが

そんな私でも、いまでも 理解できないのはニコ生です。

得にニコ生に居る一部の女性があまり好みません

それは、自分の体や顔を売りに、視聴者を増やす方々です。

確かに、どうやって視聴者をふやすかは、個人の自由なんですが、

なぜ、そこまでするのでしょうか、

規制がどんどん厳しくなっていくのにも関わらず

まだ増え続けている、この方々たちは

寂しんですかね、それとも、その放送内又はコミュ内で

持て囃され、一種のアイドル感を楽しんでるんでしょうかね。

これは失礼かと思いますが、こういう方々はとても気持ち悪いと思います。

これは視聴者が稼げない男の戯言かと思いますが、

僕はそうやって自分安売りしたり、どんなやつにでも肌を見せる

方々が大嫌いです、

そしてそれを囲う視聴者もとても気持ち悪いと思います

そういう放送は寂しい者どうしの傷の舐め合いだと

僕は思うんです。

今のニコニコは、ニコニコ生放送じゃなくて

ニコニコライブチャットに名前を変えればいいんじゃないかなと

思います。

まぁ、、、私もそう言いながらそういう気持ち悪いことをやっていた口です、

冷静に思えばとても恥ずかしい事だと思うんです。

まづ女性はその放送がもし録画されupされたら、どうするんでしょうか

もし、知り合いがそれを見たら、どうするんでしょうか、

そう考えると、少しかわいそうとも思ってしまいます、

決して自分を安売りして欲しくないで

どうせならお金をもらってから見せて下さい

あなたの体はキモオタニート(私などなど)に見せるための体では、ないでしょ?

どうせなら努力してイケメン口説き落としてイケメン見せて下さい。

努力しないキモオタ(私などなど)には見せないで下さい、勿体無いです。

以上です

数々の暴言、などお許しください、これは一キモオタの意見ですので、読み流して下さい

それでもムカついた場合は荒らしても構いません、無視は極力しませんので、極力ねw

では、おやすみなさい
今日はお久しぶりです。

久しぶりにインしたらアクセス数0でビックリかつヤッパリですw

まぁ最近インできなかったのは、今日と昨日一般だったからです。

手応えは微妙です、まぁ物理は結構できたかな?

まぁ過去の事は置いといて、

今回は定番の定番恋愛についてですねぇ

僕は絶賛恋愛否定派です、まぁ単なる嫉妬なんですが

今の人たちは、何を思って恋愛に重んじてるんですかねぇ

今の人たちって恋人が居る=ステータスみたいに思ってる人が多いと思うんです。

口では散々綺麗事を言っていても、「俺(私)付き合ってる人居るんだぜ幸せだぜ」

を周りに撒き散らしたいだけだと思うんです。

逆に僕はそう考えて無いのかと言われたら、返答に困りますが

出来ればそうで、居たくないです。

純粋な恋愛とは、なんなんでしょうか

僕個人の意見としては男は三十路超えるまでの恋愛は体目的セックス目的

が大半を占めてると思います。(三十路超えてもそれ目的の変態は省きます)

それまでは、男性にはホントの「愛」という感情は生まれないと思うんです。

最近の女性は年上好きなのは、それに起因してると、思います。

大体私の友人も一言目には「やりてぇ」とか「セフレ欲しい」とかです。

ぶっちゃけ汚いですね

でもこれが真実だとも思います。

逆に女性の事は、あまりわかりませんが、取り敢えず「美人は1人の愛じゃ物足りない」

というのは本当だと思います。

僕の元カノがそうでしたしw

仮彼として充分に仕事をしたんじゃないでしょうか^^(結局捨てられました)

まぁこれはその人だけに当てはまる事だけかもしれませんが、

結構当てはまると僕は思っています。

全然まとまらなくてすみません

今後も恋愛については、ちょびちょび書いていこうと思います

お見苦しいものはすみませんでした。

おやすみないさい


どうもです、

僕は軽度の女性恐怖症です、リアルではそうでもありませんが

ネット内での女性恐怖症はヒドいかなって思っています。自称だけどね。

これは、すべて偏見なのですが、ネットの中の女性って全員裏あって

男を馬鹿してると言うか、なんていうか

怖いんですよね。

僕はスカイプをやっています。もし会議をやっていたとしましょう

その中にただ一人女性が入るだけで退席します。それぐらいですw

女性の声を聞くとなぜか、モヤモヤっていうか、イライラというか

気持ち悪くなってきます

それは通話には限らず、ニコニコなどにも上がってる実況などでもです。

ネットの女性はすごく怖いという認識で固まってます。

でも、それ以上に女性に下ネタを振ったり、振る所を見たりすると

イラっと来ます

紳士気取りです。

僕は一男なので女性が好きです、でもそれ以上に怖いです。

付き合ったことは何度かありますが、それでも怖いです。

女性と男はもう違う生物だと思うんです。はい。

それと一つ思うのが、女性には自分を安売りして欲しくないなと思います

売春とかですね、確かに僕はあまり、事情を知りませんが、それでも

悲しくなります。

自分を高く見積もって欲しいなと思います。

あとレイプは許せません、レイプ魔などは死ねばいいと思います。

てか死より辛い何かしたほうが、いいと思います。

最後に自分勝手に言ってすみませんでした、すべてこれは自分の意見です。このことで
批判して頂いても構いせん、見ていただき、ありがとうございました
どうも、最近は忙しいのでなかなか更新出来ません

最近変な夢ばかり見ます

やっぱり不安だからでしょうかね^^;

みなさんもお仕事など頑張ってください

僕の好きな歌の歌詞に「今が暗いほど、未来は明るい」というものがあります

いい歌詞ですよね。

みなさんも、今がどれほど悪くても諦めないで下さいね

僕も頑張ってみます

では短めですが

ノシ