8月29日、21週になりました照れ

今日は泣かずにちゃんと先生の話を聞いて、昨日ちゃんと赤ちゃんのエコーを見てなかったのでしっかり赤ちゃんを見よう!

と意気込んで診察に挑みました!

今日は昨日とは違う診察室に呼ばれて
この病院で一番キレイで新しい最新のエコーなんだろうと思う機械でみてもらいました。

やはり昨日とは違って赤ちゃんの姿がハッキリ見えました。

羊水減ってないね!

とてもとてもホッとしました。

羊水過少と言うのがあるんだけど、そこまでいってないし、少なめだけど羊水も4cm以上あるしとりあえずこれ以上に減らないようにみていきましょう!
腎臓も2つちゃんと機能してるし大丈夫やね!

との事でした。

その後、超音波検査士さんに詳しくみてもらいました。

羊水よりも心臓が気になったみたいで、普通の人がv型に見える所がu型に見えるとの事でした......

赤ちゃんもまだ小さいし、これから気を付けてみていくとの事で終わりました。

次から次へと心配事が....と思いましたが、とりあえず羊水が増える事!出血が止まる事!
その事だけを考える事にしました。

ひとまずは、安心しました。
命が繋がりました。