こなつのにっき -195ページ目

ぺっとまっさーじきょうしつ

きょうは、とてもきもちのよいおてんきでしたので、ひなたぼっこをしていました。


うとうとしていましたが、おしごとだよっていわれて、ぱっとめがさめました。


ひなたぼっこもみりょくてきですが、きょうもじょしゅのおしごと、がんばりたいとおもいます。


こなつのにっき

むかうさきは、RAIN DOGS cafe さんです。


とってもおりこうさんで、まつげのなが~い、すずきもこちゃんと


こなつのにっき

しゃいで、おかあさんがだいすきで、まっしろいきれいなけがわの、わたなべあむろくん。


こなつのにっき


とってもおちゃめで、さらさらへあーの、ひのこはくちゃん。


こなつのにっき

ごさんかありがとうございました。


おかあさんたちも、とてもたのしいかたたちでした。


またおあいできるひを、とてもたのしみにしていますです。


わたしは、ちょっとつかれましたので、はやめにやすませていただきます。


おやすみなさい。


こなつのにっき