昨夜、人生初の金縛り体験をしましたw
うとうととしていた時に、急に意識がはっきりして、なのに、あれ身体が動かない?ってなって。
おお・・・これが噂の金縛りか!w
って、ちょっとわくわく(*'▽')
すると目の前に顔がいっぱい!
正面には狐のお面みたいな顔が睨んでる。
すげー目をつむっている感覚があるのにモノが見えるwwwww
しかもなんか声がいっぱいがやがや聞こえるww
これが幻覚かぁ・・・心霊現象って体験したことないけど、似てるのかなぁ?
がやがやの中に低い声で何かいろいろ言われたけど、忘れちゃったw
これいつまで続くのかなぁ?
なんかお経とかでも唱えてみる?
とか、なぜか考えて・・・出てきたのが。
おんあぼきゃべいろしゃなうまかぼらだまにはんどまじんぱらはらばりたやうん
でしたwwどうして?wwww
で、効果があったのかなかったのか2回ほど唱えると顔と声が消えました。
そして突然の浮遊感!
ぐわわわわわ~~~~っと身体が持ち上がる感じ!
これは噂の幽体離脱?! 自分の寝姿見えちゃうやつ?!
ってわくてかしながら周囲を見渡すとすでに外wwww
えー私いないー(´・ω・`)
ってちょっとがっかりしましたが、星空がとてもきれいで。
これはどんどん上がって宇宙空間まで行けちゃうんじゃない?!
って思ったら、次の瞬間には布団の中に戻ってましたwwwww
宇宙行けなかったー(´・ω・`)
で、金縛りも終わり。
なんだかやたらと足が冷たくなってましたが(;´Д`)
面白い体験でしたw
これ、幻覚自分で操れたらとても楽しいのになー。
なんてことをつらつら考えておりましたw
まぁ、あまり良くないんですけどね・・・ちゃんと入眠できてないってことなので(;^ω^)
気を付けようと思いますー(`・ω・´)
なぜか昨日の日記がアメンバー限定記事になっていたので再うp(;´Д`)
コミティアまであと1週間切りましたね(棒)
コミティア111スペースNoふ27にてお待ちしております。
作品・・・あるといいですね(;・∀・)
ええと・・・下絵は4枚できてます・・・はい。
現在、1枚切り終えて、2枚目切ってます・・・30%くらいですねw
とりあえず、今月はー。
4枚切り終える。
と。
かよちん3枚取り。
かよちん2枚取り。
を、目指して頑張ります←
最初3枚取り目指すつもりでしたが、2枚取りで押さえます(;´・ω・)
いやぁ・・・ゲームも切り絵もね。
大切な趣味です(*'▽')
と、言いつつ、まぁゲームはずっとやっているとちょっと罪悪感が出てくるwww
推しキャラの時だけはっ・・・今だけはっ!って、言い聞かせていましたが、さすがに時間がとられすぎるので軌道修正w
やっぱり罪悪感感じながらゲームするのはおかしいよ!←もっと早く気づけ!w
致命的に時間の使い方が下手な私ですが。
Twitterで見つけたまとめ→自由な時間をあなたに! 毎日を楽しむための「自分操縦カード」 - Togetterまとめ
コミティアが終わったら、これやろうかなーって思いました(*'ω'*)
ちょっと創作もやりたいので・・・。
柚子のための部屋の整理もしたいので・・・。
なんか今日もまた今までいかないところに冒険しに行っちゃって(;´Д`)
コミティアまであと1週間切りましたね(棒)
コミティア111スペースNoふ27にてお待ちしております。
作品・・・あるといいですね(;・∀・)
ええと・・・下絵は4枚できてます・・・はい。
現在、1枚切り終えて、2枚目切ってます・・・30%くらいですねw
とりあえず、今月はー。
4枚切り終える。
と。
かよちん2枚取り。
を、目指して頑張ります←
最初3枚取り目指すつもりでしたが、2枚取りで押さえます(;´・ω・)
いやぁ・・・ゲームも切り絵もね。
大切な趣味です(*'▽')
と、言いつつ、まぁゲームはずっとやっているとちょっと罪悪感が出てくるwww
推しキャラの時だけはっ・・・今だけはっ!って、言い聞かせていましたが、さすがに時間がとられすぎるので軌道修正w
やっぱり罪悪感感じながらゲームするのはおかしいよ!←もっと早く気づけ!w
致命的に時間の使い方が下手な私ですが。
Twitterで見つけたまとめ→自由な時間をあなたに! 毎日を楽しむための「自分操縦カード」 - Togetterまとめ
コミティアが終わったら、これやろうかなーって思いました(*'ω'*)
ちょっと創作もやりたいので・・・。
柚子のための部屋の整理もしたいので・・・。
なんか今日もまた今までいかないところに冒険しに行っちゃって(;´Д`)
最近飼い主の手が冷たいせいか、他にも理由があるのかは謎ですが、なでなでさせてくれません(´・ω・`)
手の中に入ってきてくれないー(´;ω;`)
そんな柚子さんは、今、巣作りに励んでますw
秘密基地は基本的にPCの裏。
私のノートパソコンは、机の上に直接置くのではなく、お菓子の空き缶で底上げしてあるのですが、PCより缶の大きさのが小さいので、PCの下の缶の後ろに狭い空間があります。
そこが見事に柚子のお気に入りの場所になりましたww
毎日、そこに紙やらコードやらを運ぼうとしております(;^ω^)
で、今日はひとりで遊んでいるところを動画にw
1分しかうpできないからふたつになりましたw
やー・・・楽しそうですねー・・・飼い主は絶賛放置されてさみしいですw
ちなみに、誕生日だし冬だし男の子だって確定したみたいなので買ってあげたツボ巣には、見向きもしません・・・さすがですw
いつか入ってくれないかなー・・・と思いつつ、最初に買ってあげて9か月以上一度も使われずに終わったブランコという前歴があるのでねwww
半分あきらめモードです(;・∀・)
手の中に入ってきてくれないー(´;ω;`)
そんな柚子さんは、今、巣作りに励んでますw
秘密基地は基本的にPCの裏。
私のノートパソコンは、机の上に直接置くのではなく、お菓子の空き缶で底上げしてあるのですが、PCより缶の大きさのが小さいので、PCの下の缶の後ろに狭い空間があります。
そこが見事に柚子のお気に入りの場所になりましたww
毎日、そこに紙やらコードやらを運ぼうとしております(;^ω^)
で、今日はひとりで遊んでいるところを動画にw
1分しかうpできないからふたつになりましたw
やー・・・楽しそうですねー・・・飼い主は絶賛放置されてさみしいですw
ちなみに、誕生日だし冬だし男の子だって確定したみたいなので買ってあげたツボ巣には、見向きもしません・・・さすがですw
いつか入ってくれないかなー・・・と思いつつ、最初に買ってあげて9か月以上一度も使われずに終わったブランコという前歴があるのでねwww
半分あきらめモードです(;・∀・)

