毎日これやろうと決めたことができてません(-_-;)
どろーいんぐ(昨日もできなかったー)もそうなんですが。
実はブログもね。
先月の頭に友人と会いまして、その友人が結構アクセス多いブログを夫婦で(?)運営しているのですが、毎日更新があるのです。
すごいなーって思って、ちょっと毎日ってところだけでも真似してみようかなーって思ってw
それ以来ブログを書いてみたりしていたのですが・・・毎日はできないんだよねー(;´Д`)
ちょこちょこ、抜けてしまってます(´・ω・`)
もともと時間の使い方とか下手で。
仕事も時間制限があるのでそれで結構大変な思いをしているのですがw
朝は仕事行く準備で時間に追われ。
昼間は仕事で時間に追われ。
夜もやろうと思っていることが寝る時間までに終わらず・・・。
休日も気が付くと夜で・・・。
なんか疲れたーwww
しかも睡眠は必要な体だし、ちょっと無理するとすぐ体調崩れるし。
欲張らないよう頑張らないようw
まぁいいやーまぁいいやーってやらないと、なかなかしんどい。
まぁ、ゲームやってるからいけないんですはい(´・ω・`)
本も全然読めなくなっちゃって・・・そんな時に限って図書館に予約していた本が3冊も用意できましたーって連絡きたりねw
タイミング悪いなーって思いつつ、さすがに本はもう無理だ・・・ってことで諦め。
できない自分が悪いのか。単純に欲張りすぎなのか。
もやもやーっとしながらね。
ちゃんと自分でできることを見極めていかないとなのですよなぁ・・・何のためTODO作ってるのだかって話なので。
とりあえず、コミティア用下絵3つ目までは完成して、それ以前からある下絵と合わせて4つは作れるかな・・・?
・・・失敗しないといいねw
あ。ブログは毎日書くとアクセス数上がりますね。
1週間の閲覧数が10倍くらいになりましたww
内容がないに等しいのに・・・ありがとうございます<(_ _)>
10年後も見た目が変わらない食べ方のルール (PHP新書)/PHP研究所

¥821
Amazon.co.jp
ネットで見かけた本。
見た目が変わらない~ってタイトルでダイエット本みたいですが、そんなこともなく。
栄養素とかについて語る本という訳でもなく。
ひたすらに、食の大切さを語る本でした。
食べることは生きること。
カラダを作るのも、ココロを作るのも、食が基本。
日々の疲れが取れないとか。気分がすぐれないとか。
でも忙しい現代でコンビニご飯とかになってしまう。
だから、その中で何を選んでいくのがベターか。
みたいな。
私はコンビニご飯はめったに食べないけれど、もう1度自分の食生活を振り返る感じになりましたw
「自分に自信をもつ」ことは、自分のことをほんとうに大事にして、自分で自分が恥ずかしくならないような選択をしつづけること。
本文の中で、この言葉が心に残りました。
生きるってひたすら選択だよなぁって。
できる限り少しずつでいいから、食生活の見直しも頑張ろうと思います(`・ω・´)

¥821
Amazon.co.jp
ネットで見かけた本。
見た目が変わらない~ってタイトルでダイエット本みたいですが、そんなこともなく。
栄養素とかについて語る本という訳でもなく。
ひたすらに、食の大切さを語る本でした。
食べることは生きること。
カラダを作るのも、ココロを作るのも、食が基本。
日々の疲れが取れないとか。気分がすぐれないとか。
でも忙しい現代でコンビニご飯とかになってしまう。
だから、その中で何を選んでいくのがベターか。
みたいな。
私はコンビニご飯はめったに食べないけれど、もう1度自分の食生活を振り返る感じになりましたw
「自分に自信をもつ」ことは、自分のことをほんとうに大事にして、自分で自分が恥ずかしくならないような選択をしつづけること。
本文の中で、この言葉が心に残りました。
生きるってひたすら選択だよなぁって。
できる限り少しずつでいいから、食生活の見直しも頑張ろうと思います(`・ω・´)

