himawari -18ページ目

himawari

ブログの説明を入力します。

最近気をつけてます。

なんせ、ポテチ、フライドポテトに発がん性含まれるとか?
手作りだろうが関係ないと。


これらはほとんど与えてなかったけど。。。


まさかのトースト、ご飯のおこげ、コロッケ、さつまいも天ぷらもとのこと‼︎
芋を高温で揚げる、炭水化物を高温であげたりこがしたりが良くないとか?


子供はご飯だけど。
主人だけ朝はパン派。
しかも半分は冷凍した食パンだからトーストにしてました。


なるべく避けてます。




そして自然派クラブはじめました。
チョット高めだから
牛乳、たまご、ウィンナー、ハム、ソーセージ、マーガリン、バターあたりだけですが!



まぁ、自己満足の世界であります!



それにしてもこの歳になると、身体の色々心配が募りはじめました。



明日は市の乳がん検診。
次女の中耳炎で行けずにいたけど、どーにか年内行けるから良かった!
けど、ドキドキだな~。
検診のたびこのストレス、身体に良くない。。。



それにしてもいよいよ今年も残すところ1ヶ月。
早かったな~

喪中だから肝心な人だけに喪中ハガキ( i ³ i)
こーゆーズボラなとこ、なおらないな~。


年末といえば大掃除。
けど先日初めて我が家でお泊まり会があったから、大掃除も半分は終わってる。(適当に)



それにしてもまた旦那と年始年末の過ごし方で喧嘩するんだろうな~
毎度毎度、自分でも呆れるな。
お互い自分の実家が第一、譲れないのです~?\( ?–? )/?

でも負けじと二年連続旦那のおばあちゃん宅だから、今年の年末はうちの実家をおしてやる~( ´° ³°`)プッ