今日も朝から雨です・・・。![]()
今日は義母が病院の検査を受けるため
お昼前に迎えに行き 一緒に行って来ました。![]()
![]()
![]()
終わって家に着いたのが 16時過ぎです。![]()
![]()
![]()
主人は仕事関係の食事会へと出掛けたので
私の夕食は
海老マカロニグラタンにしました。![]()
それと簡単サラダです。
ご馳走様。
今日も朝から雨です・・・。![]()
今日は義母が病院の検査を受けるため
お昼前に迎えに行き 一緒に行って来ました。![]()
![]()
![]()
終わって家に着いたのが 16時過ぎです。![]()
![]()
![]()
主人は仕事関係の食事会へと出掛けたので
私の夕食は
海老マカロニグラタンにしました。![]()
それと簡単サラダです。
ご馳走様。
今日は朝から冷たい雨が降り続いてます・・・。![]()
お昼は
味噌ラーメンです。![]()
ミンチ キャベツ 玉ねぎ 人参 ニラ モヤシ 青ネギ
を炒めてスープと合わせ 美味しく頂きました。![]()
夕食は
生協で買った冷凍食品の鯵の磯辺揚げです。![]()
もずく酢
びんちょう鮪のタタキ サラダ仕立て ポン酢で頂きました。
そして、玉ねぎ 茄子 油揚げの味噌汁です。
ご馳走様。![]()
今日は朝から曇り空。
午後からは少し晴れてきたので
洗濯物は乾きました。![]()
お昼は
焼きうどんです。
豚バラ肉 キャベツ 玉ねぎ 人参 竹輪 青ネギを入れ
仕上げに青海苔をトッピングして
美味しく頂きました。
夕食は
茄子入り麻婆豆腐
胡瓜と竹輪の和え物
餃子
今日は、豚ミンチ キャベツ ニラ入りです。![]()
ご馳走様。![]()