今日も朝から雨です・・・。雨

 

今日は義母が病院の検査を受けるため

お昼前に迎えに行き 一緒に行って来ました。車DASH!DASH!

 

終わって家に着いたのが 16時過ぎです。車DASH!DASH!

 

主人は仕事関係の食事会へと出掛けたので

私の夕食は

海老マカロニグラタンにしました。べーっだ!

 

それと簡単サラダです。

 

ご馳走様。

 

 

 

 

今日は朝から冷たい雨が降り続いてます・・・。雨

 

 

お昼は

味噌ラーメンです。ラーメン

ミンチ キャベツ 玉ねぎ 人参 ニラ モヤシ 青ネギ

を炒めてスープと合わせ 美味しく頂きました。ニコニコ

 

 

夕食は

生協で買った冷凍食品の鯵の磯辺揚げです。べーっだ!

 

もずく酢

 

びんちょう鮪のタタキ サラダ仕立て ポン酢で頂きました。

 

そして、玉ねぎ 茄子 油揚げの味噌汁です。

 

ご馳走様。生ビール

今日は朝から曇り空。

午後からは少し晴れてきたので

洗濯物は乾きました。ニコニコ

 

 

お昼は

焼きうどんです。

豚バラ肉 キャベツ 玉ねぎ 人参 竹輪 青ネギを入れ

仕上げに青海苔をトッピングして

美味しく頂きました。

 

 

夕食は

茄子入り麻婆豆腐

 

胡瓜と竹輪の和え物

 

餃子

今日は、豚ミンチ キャベツ ニラ入りです。べーっだ!

 

ご馳走様。生ビール