ギャル~はい、金髪~石田とあつとちにブリーチやってもらったら黒染めのお陰で見事に色ムラ(笑)まぁー、総評したら好評でしたね明るい方がかわいいなとまで言われたーてへぺろー笑明日は綿貫先生に怒られないことを願います(笑)おーやーすーみー
そういえばね!天沼家にお泊まりだぜ!まぁ思ってたよりみんなしゃべんないね(笑)まぁ、楽しかったかもね(笑)まぁ、若干ぐだったかもね(笑)まぁ、いんじゃね?って感じで。まぁ、服買いたいかもね(笑)まぁ、今度たまプラ行くね(笑)まぁ、又兵衛行くよね(笑)ちょりっす!またお泊まり計画しよー!ばねとしはるも来なちゃい!本日はアドレス変えるよー!きっと(笑)
はい、でぶー!2月2日木曜日はAクラのやつらとマックででぶパしてきたお!はい、証拠写真。でぶでぶでぶでぶでぶーとかいいながら3日には國大×国際文化のやーつで飲みその飲みの前にKBのやつらでマック。そして本日は練習後にレボに行き国分寺に戻りマック。でぶ完全体。もはや病む。楽しいはずなのに楽しくないなぁ。ズレが感じられまつ。でーぶ!