剣道TEPPENやってるねぇ~。安定の剣道やってるねぇ~。テレビの剣道勝負ってなんであんなにかっこよくみえないんでしょうか!!てか、剣道する気は起きないけど見るのは楽しい。まぁ、10年もやってれば頭に組み込まれてますよね。高校生時代が急に懐かしいそして弟が武井壮リスペクトしすぎて怖い。iPhoneからの投稿
あけおめーいとりあえずあけおめ。笑久々にログインした。笑久々に書いた。笑なんか自分のブログ見返したけど、若いね。一年もたってないはずなのにー。笑まぁ、またちょいちょい書いてくんでよろしくさーん!iPhoneからの投稿
ねみぃなーねみぃなこら!昨日はばめんでかわまたおじあつとしゆりばねで飲みー!一時間で帰るつもりが三時間いたせよー(^o^)いやーやっぽいおもろかったでー(笑)おもしれー(笑)んちゃ!iPhoneからの投稿