さて最近は暖かくもなり、怠けた身体を整えるべくウォーキングを始めました!
近くの公園を周るコースなのですが、ブランコや鉄棒もあるので、ついつい寄り道しがちです。
小さい頃運動があまり得意でなかった私の唯一出来ることが、鉄棒でした!
前転でグルングルン回ったり、また逆にも回ったり、片足かけたり、両足をかけて鉄棒に座った状態でもグルングルンしてました。
そんな私はいつも膝小僧ではなく、その裏(鉄棒があたる部分)に大きな青アザや摩擦で傷が出来ていました。
その思いにふけながら、また一緒に歩いていた友人に自慢しながら、ヨシ!と鉄棒の前に立ち、まずはザ・定番の逆上がり!!
……。
あ、あれ⁉
そんなハズは……。
、、、出来な~い!!囧rz(泣)
かなり落胆しました。月日というのは流れていて、そして、身体も体重維持しつつも変わっているのですね。。。
ウォーキングをやりつつ逆上がりを頑張ろうと誓った昨夜でした。
そして今日もお小遣いも頑張る~(^^)


本日もブログを読んで下さりありがとうございます

