皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






前回の記事はこちら








先週からちょっと喉が痛くて…

ついに金曜日には声が出なくなってあんぐり

この週末は大人しく家にいました






たまにこうやって体調悪くなると

1人で頑張ってるもんなー

仕事もフルで頑張ってるしなー

たまには休めって事だわー

と頑張らないことにしています







50代、うまく休むが大事よね







そんな今日はお洋服のことじゃなくて

ヘアスタイルのこと

大人世代女子、

皆さんどんなヘアスタイルなんだろう






私はここ何年もずっと同じ

パッツンボブ、っていうのかな



ずーっとLOWEの能瀬さんにお願いしてる

お家で再現出来るように教えて下さるので

ほんとに楽なのに再現性が高い








夜120%乾かして〜

と言われてやってるけど

起きたらこんな感じにクセがついてるショック








癖とっていきまーす

ストレートアイロン160℃で

少しずつ取って強く引っ張らないように









全部まっすぐにしたところ








ここから表面になる髪を取って








毛先を少しだけカールさせたら








無造作に動きのあるスタイルの完成

ここまで3分くらいです!!








今使ってるアイロンはこちら


Iletile(アイルティル) 

キュアプラズマストレートアイロン

グロスタイプ

プレートが選べるのですが

硬めの髪質なので

キープ力重視のグロスタイプで

艶めくストレートへ








電源を入れたら

約30秒ですぐ使えるから

セットが本当に3分で終了出来るんです

朝これは本当に助かるし

仕上がりがとってもいいので

カットから2ヶ月経ってるのに

まだいけるかなーみたいな☺️






レビューを読んでみると

そうそうその通り!

って感じなので気になる方は

そちらも是非読んでみて下さい♪






5000円引きクーポンが出てるので

この機会に是非!

おすすめします😊 PR

楽天市場






オイルは重めのこちらをずーっと愛用




今日はこの辺で♡