リオオリンピック見てたらこんな時間でした

面倒くさくてFacebookの更新をやめて早2年、
コンテンツ力皆無のホルンパートの山野がお送りします ;)
そうそう、自己紹介記事の時にアダ名はやまぴーです!
みたいな事書いたんですけど、あんまり浸透しませんでした

30前の男性にやまぴーと呼ぶのが辛いのは分かるので、お好きに呼んでください

そして、今回初ブログです!
ヒルフラット吹奏楽団に入って早4ヶ月!徐々に馴染んできましたんですが、
ですが・・・、前回のレクリエーションを休んでしまった事がどうしても心残りなんです!
前回の様子はこちら
楽しそう。楽しそうですね。あれ、参加表明していた山野が高尾山にいませんね。
はい、そうです。家で風邪薬飲みながら寝てました(泣)
そんな無念からか(?)この夏もレクが開催されます。やったー!
今度はBBQみたいです。たのしみっすね〜。
さーて、前回の練習もなかなかハードでした!

自分自身吹奏楽の強豪高出身とかちゃんと音楽を勉強したってわけでもなく、ふわっとやってきたんですが、
ヒルフラットで吹いていると、もっと上手くなりたい!上手くなりたい!って気持ちになります。
周りでなっているいい音、そしてそこに自分の音がハマったらもう快感なんですよね!
もっともっといい音鳴らせていけるように頑張るぞい


練習後の様子
ヒルフラット吹奏楽団第7回定期演奏会
2016年9月19日(月・祝)
13時半開場 14時開演
たましんRISURUホール 大ホール
入場無料

1年前はお客さん側で聞いてたんですが、まさか今年は舞台に乗っているとは…。
その時の気分を思い出しつつ、定演に向けて練習していきます!!