ヒルフラット吹奏楽団のブログ -118ページ目

ヒルフラット吹奏楽団のブログ

○ヒルフラットの日々○

ブログをお読みの皆様。
なんと衝撃の事実が発覚いたしました。
私、前回ブログを担当したのがなんと2016年10月15日…………

そう、一年以上も前だったのです。
ということで大変ご無沙汰しておりますトロンボーンの伊藤です!

↑これです。

…気づいたら隠し撮りされておりました。

去年のブログでは就活真っ最中と書いていたんですがその後二月に無事内定をいただきました(良かった)。なんだかんだ就活解禁の3月前に光の速さで終わらせることができて一安心でした。何事も早め早めの準備って大事なんですね。

今は来年の卒業に向けて、来月頭提出の卒論をヒィヒィ言いながら書き、なおかつ内定先でバリバリインターンアルバイトという形で金を稼いでおります。

さて今週の土曜もヒルフラットの練習でした。
最近は複数演奏会が近いということもあり、毎週新譜の譜読みに追われております。
新譜といえば今回swing系の曲があるのですが。
実は私、大学のジャズクラブに入る入る詐欺をし、しかしswingとどうしても相容れず結局オケに入ったという経験があるほどswingが苦手な人間なんですね。

しかもswing×初見合奏なんてきたらもう死ぬんじゃないかと思いました。


ここで当楽団癒し要員で有名な我がトロンボーンパートT澤さんの写真を。

そしてそのT澤さんの大ファンののんちゃん。
いい笑顔ですね。

こんな感じで毎週元気に練習を行っております。


ところで、、、
ヒルフラット吹奏楽団のスペシャルコンサートの出演者、まだまだ募集しております!!

▼スペシャルコンサート概要▼

ヒルフラット吹奏楽団
スペシャルコンサート2018


日時:2018年2月25日(日)
場所:たましんRISURUホール 大ホール
   14:00開演(13:30開場)
入場無料
(客演指揮 加藤 淳)

詳細はこちらのページから

トロンボーンを初め、各パートまだまだ大募集しております!!少し気になっているという方も、悩んで申し込みそびれて後悔するくらいならいっそ申し込んでしまいましょう。こういうのは勢いが大切だと思います。

というわけで以上、伊藤でした!