ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

まいど!
枚方で米屋をしている、“昔の男前”平井ですにひひ

大好きな熊本県産米を始め、「熱い心」を持ち「頑張る」産地&生産者のお米を販売しておりますすまいるお米ちゃん


「ダイスキ!くまもと!平井米穀店」
http://www.ricefriend.com/kometaku/kumamoto.hira

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日から6月なんでよねぇ

ブログの更新する心身共に余裕のない平井したアセアセおねがい


体調的には!90%までは!回復しておりますグラサン


体力的には!かなり回復しておりますグラサン


で!申し訳ありませんが!当店は!価値あるお米の販売が基本なので!マスコミで報道されてるようなお米の販売は行っておりませんてへぺろアセアセ


平井が価値あると!認識したお米の販売がメインなので!マスコミで流れている情報のお米をお買い求めの方は、安いお米の販売をされている所にお問い合わせくださいませ🥰


多分!メチャクチャ!元気でっせと思っている!久しぶりの休みを楽しんでいる平井米穀店でしたラブラブ

三月!

怒涛の1月と2月が過ぎ去りアセアセ3月に突入しましたアセアセてへぺろアセアセ


3月の日曜日は、何やかんやとありシャッターは閉まっているものの私の休み🎌はなアセアセてへぺろアセアセ


で!3月の臨時休業のお知らせでしてアセアセてへぺろアセアセ


3月20日(金)春分の日は、「勝圓寺お彼岸会」イベント出店の為、臨時休業しますアセアセウインクアセアセ




3月は、とりあえず!20日だけ臨時休業致しますおねがい


4月は………アセアセ


改めて!お知らせしますアセアセてへぺろアセアセ


アセアセノンストップで走り続けないとアカンことになってる平井米穀店でしたてへぺろ

臨時休業のお知らせ

本日26日6.所用の為、13時〜15時30分まで臨時休業致しますアセアセ

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますおねがい

御用がございましたら当店までご連絡下さいおねがい


平井米穀店

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>