先週、会社の若い子達がみんな辞めました・・・ビックリするのは経営陣がな〜んにも危機を感じて無い事「残った奴らが倍仕事したらいいやろ」みたいなホント終わってる考え方、そりゃ次々と辞めるわ。そんな会社で最長在籍記録更新中な私もアホですね



さて



土曜日昼「LABEL」へ



かなり久しぶりな息子も来ました。



面白い面白いと汗びっしょりでRDXをず〜っと走らせてましたね。久々にやると新鮮なんでしょうか?


私は最近はRD2.0とYD-2Sとたまに4駆。


4駆はやるほどにあれがイマイチこれがダメとなりちょいと課金しようかとポチり・・・深みにハマってるか?



みんなでよく遊んだ。


なんか新しいボディーにしたいし「修羅」や「RX-01」が欲しい。物欲が凄すぎるいかんいかん


ご一緒した方々ありがとうございました。