こんばんは🌃
☀️の日でした…今日初めて今年になってちゃんとした⁉️半袖を着た❓
病院では半袖だったけど、
我が家では初なのでは❓
これからは寒くならないかな…🤔

退院してからいろいろやらかしてますが…
◎動くなと言われても動かざるを得ない
◎退院祝いで🍺を飲み、貧血みたくなり倒れこむ
◎ちょっと丁寧にお風呂掃除…そしてちょっと横になる
◎手芸部🧶で叔母の夏用帽子を編んでみた

気に入ってもらえたら嬉しいなぁ🤭


そうそう、こちらも頑張ってます

Duolingoぉ〜😆

入院時は、起床して1日の始まりの準備をして、朝食がくるまでの時間を利用してできたので、結構サクサクできました

我が家にいたらそんな事は出来ないからね🤭


今日のMGは…

◎一昨日あたりから眼瞼下垂が出始めてますが、良くなったり悪くなったりと変動してます

◎硬いものを噛んでると顎が疲れてきてます😓

毎回じゃないけど…


飲み込みや、むせがないので大丈夫かと…

あと、複視・息切れ・声掠れ・ふらつき・腕の怠さ等もない👍✊


高い点滴なんだからもう少し頑張ろうよ✊

せめて1ヶ月は効いてて、なぁんにも症状が出ないと思ってたんだけどなぁ


明日も笑って過ごしますよぉ〜🤗