なーに全然へっちゃらじゃありません緊張しまくりの島倉千代子。

あたし緊張。

人前苦手。

盛り上げ身内じゃなきゃ苦手。

明日こわいなー
楽しそうだけど!(笑)

とにかくなにしようか考え中。

うーんマジックでいいのかなー
見えないと思うんだよなー
まあいいやー
最悪、夢語ります(^^)


そういえば
今日学祭顔出してからの
武道館のあたりの九段下まで
イタリア文化会館行ってきました。

なんでかって?
留学説明会があったから!

イタリア人とも話したし
4社ぐらいの話聞いたかなー
時間無かったから。
ジェノバの話聞きたかったけど
人気だったから諦めた聞くの。


でピザ食いながらイタリア人と
会話してみたいないい経験。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




で池袋行ってミーティング!
池袋多分西口に
12.1にBARをOpenさせます。
レセプションで皆様招待します(^^)

イタリアンのBARですんで!

でオーナーからワインリスト貰った(^^)
これは嬉しい!
六本木銀座で使ってる生のリストなんて普通の大学生手に入らないぜ(笑)

そんなこんなで恵まれてる俺は 。
本当に感謝しまくり皆様には(^^)


いまやってるのが

★LIVE企画 after school
★LIVE企画 L.S.P.
★イタリアン miami villa
★渋谷 BAR 創設 未定
★池袋 BAR 創設 ACE
★イタリア語学調理留学
★心理学科100人飲み幹事

ぐらいですかね精力的に
動いているのは♥

疲れちった。

とりあえず
明日みんなきてくれるかなー?(^^)

いいともー。


はいじゃああたしゃ疲れたので
書くのやめますわ。


ばいなら。





iPhoneからの投稿

俯瞰

昔から得意だった気がする
第三者視点で自分を見たり
周りを見たり
相手の気持ちを詳しく汲み取ったり
行動を予測したり意図を探ったり

強いて言うなら特殊な能力だよね!


昨日は飲み会お疲れ様!
呼んだ人数の倍も集められて
嬉しかったよ!楽しかったしね(^^)

2人は早くお金返してね♥
もう俺お金ないよ♥
ほんとに死んじゃうよ♥(笑)

photo:01


お前ら似すぎ(笑)

photo:02



とにかく人数も集めれたし
盛り上がってくれて良かった!


って話をするんじゃなくて(笑)





えー大学卒業の際の事です。
今現在2011.10.9の考え方として。

イタリアには行けなくても
良いと思ってた。
行ければ良いなぐらいに考えてた
何処ぞの夢物語であったのは事実
自分の中で熱がまだ足りてなかった
いまはそう捉える。

最近イタリアについて調べていた
何をしにイタリアに渡るのか
幾らかかるのか
どのように行うのか
どのくらい渡伊すべきか
等々です。

いま考えてるのが
金銭的に100万はざらにかかるため
少しでも安くホームステイ
願わくばジェノバで修行したい
その為にエージェント通してやりたいけど、エージェントにも金はかかる
その辺上手くやりたいけど
本気でイタリア行くべきだと思う。
いまはね。人生タイミングだから
まだどう転ぶかなんて分からない。
でも、いまはイタリア行く考えです。

最長10年最短1年で考えてる
いくら砕かれようと
いくら潰されようと
1年はいる
またポジティブで
もし流れに乗って上がっていけたら
20年30年いるかもしれない。
それはまた別の夢物語であって。

でもいろいろと
考えがまとまりつつある。
あとは金と知識と運だけです。


ただ今の俺は、どこかで

"イタリアの空気を吸えば"
それでもう成功な気がしてる

でも、ほんとはそれはスタートライン
それは自覚してなきゃならない
いま考えてるだけで
行った気になって
優れてると思いがちだから特に俺は、
これからはもっと締めてかないと
もっと考えて、ストイックに
精神持たなきゃなって
考えます。

俺は自分自身を奢るから
奢って天狗になって落ちるから
きっと成功なんて出来ないから
今のままじゃいけない。

自信
すぐ捨てられるプライド
知恵
知識

交流
情熱

頑張って集めます。まあ。

とりあえずイタリアへ
渡りたいはなし!






iPhoneからの投稿

ぐちゃぐちゃです。申し訳ない。
こんなこと書きたいんじゃなかった
けど書いたから仕方ない。
病んでないよ(笑)
なんつーか最近考えたことを
文字起こししておかないと
馬鹿だから忘れちゃうと思うから

・忙しい毎日
・日々の充実
・金銭的破綻
・将来への不安
・俯瞰的自己理解
・俯瞰的他人理解

コンテンツ的にはこんな感じ
なんかふと考えてみると
最近良い事、嬉しい事、
悪い事、虚しい事あり
後者に目を背けていられるほど
甘い世界ではないというか
そんな歳でもないので
自分で行動しなきゃならない
という勝手な、また独走的な
結論を無理矢理見出したわけですが。

誰に言える不安なのか、
誰が聞くべき不安なのか、
そんな悩みを自分自身で
俯瞰しながら見つめ合って
悩んでる気がした最近。
自分と自分で会議してるみたいな。

いや別に言ってないわけでもなく
言いたくないわけでもない
ただ聞かないほうが良かったと
思わせるほどの人間でいたくないから
聞かれたら言う、自分からは言わないってスタンスになってんだろうね。


お袋が死んでから親父が
育ててくれたと思ってる
他にもたくさんいると思うけど。
ただ親父って存在から怒られたような
気はしてない事が多々あって
イメージでは
典型的な背中で語るタイプ
でもそれが、一番だと思うから俺は
あえてとかじゃなく
それしか知らない
だからこそ、お手本となるような
生き方をしなきゃならない
説得力を持たなければならない
って考えた。

ぐちゃぐちゃで申し訳ない。





iPhoneからの投稿