こんにちは❣️

 

 

 

 

Angel Reiki Healing はる♪ のブログへようこそ!

 

 

 

今日は、はるのAngel Reiki(エンジェルレイキ)の紹介です。

 

 

 

レイキはご存知の方も多いと思いますが、宇宙に充満する、高次元の意思を内在するエネルギーです。

アチューメントを受けると、意識的にレイキを受け取ることができるようになり、他者にもエネルギーを中継することができます。

 

 

 

私は、臼井式レイキを15年ほど前に知り、現在までにサードディグリー(レベル3)というところまで習得しています。

この先、人に伝えることができるようになるティーチャーズディグリーを取るつもりでいます。

 

 

 

レイキは、手を当てるだけで十分に相手を癒すことができますが、私の場合は、瞑想状態でレイキを施すと、エンジェルが手助けしてくれ、身体の声がビジョンとしてやってきます。

 

 

 

これが、はるオリジナルの「Angel Reiki」です。

 

 

 

 

身体の声って、どういうふうに聞こえてくるのか、少しご紹介しますね。

 

  

 

昨日は、だんなさんにレイキを施しました。肩から背中にかけて、いつもこっていて、ひどい時は頭痛もすると言います。

 

 

 

まず、肩甲骨あたりに手を置いて、瞑想します。しばらくすると、人の顔のビジョンが見えました。その人は、後ろを振り返りながら、人を見下したような顔をしました。ジロっと見られるような感じです。

 

 

 

 

だんなさんにこの話をすると、自分の職務上の立場をいつもとても気にかけている、と言いました。多分だんなさんは、人から見下されることをとても心配している。その気持ちが、肩や背中のこりにつながっているのでしょう。多分、知らない間に力も入っているのだと思います。

 

 

 

 

次は、頭です。

頭に手を置くと、いろいろな声が聞こえてきました。

「この人生は治る!」

という声や、わいわいがやがやとした雰囲気。飛行場の待合室も見えました。

他には、

「自信がなくてもやる」

「練習です」

という声。

 

 

 

「この人生は治る!」というのは、だんなさん、今ちょっと本気でダイエットというか、体づくりをしています。

頭も、そのように思っているのでしょう。

 

 

 

ざわざわとした感じや、待合室というのは、いつも何かを考えているような状態や、やらなければならない仕事が待っていて気になっている、ということだと感じます。

 

 

 

「自信がなくてもやる」

「練習です」

これは、仕事についてのアドバイスのようでした。

 

 

 

このように、レイキを施していると、身体からの声が聞こえてきます。

見えるビジョンは、景色のこともあるし、人のこともあります。音楽のこともあります。

 

 

 

その時の身体の状態を、私が分かるように示してくれているようです。

 

 

 

 

身体の声というのは、自分そのものではなく、魂の乗り物としての、別物のような気がします。

 

 

 

 

大事にして、労ってあげていると、身体も応えてくれるけど、無理強いをして、しっかり休めたりしていないと不調となります。だから、大切にしていきたいですね。

 

 

 

 

はるでは、身体の声をクライアントさまにお伝えしていきながら、レイキを施します。

目には見えませんが、確実に身体を調和の状態へもっていってくれます。

 

 

 

 

昨日、だんなさんは施術の後、かなり頭がすっきりした〜と言っていました。脳の疲れには、特に効き目があると感じています。

 

 

 

そして、レイキのいいところは、相手だけでなく、自分にもエネルギーが通っていくので自分も元気になったり癒されたりするところです。

 

 

 

昨日、だんなさんに施したのは30分ほどでしたが、普段、休日は昼寝をしないともたないのに、夜はけっこう遅くまで元気に動き回ることができました。

 

 

 

相手にも、自分にもうれしいレイキ。

さらにエンジェルも手伝ってくれ

不調の原因を教えてくれたり

アドバイスをもらえたりするので

本当におススメです!

 

 

 

現在は、モニターセッションをしつつ、

研鑽しているところです。

 

 

 

 

来春には、メニューの一つとして

ご紹介していきますので

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの一日を、はるが応援しています♪