6月25日(木曜日)
山の天気てんくらはCでしたが雨の降る予報は無く多分風が強くてCなんでしょう?
梅雨の蒸し暑い時期に二王子岳に咲く大サクラソウを見に行く予定なので
風が有る方が羽虫も居ず風が有れば汗も乾くと思い出かけました。
今日は一人なので登山届を出して
水場
五合目
虫さんの落し文
登山道を整備する人達 有難うございます
油コボシを登り
お花畑の水場
シラネアオイ
お目当ての大サクラソウ
ニッコウキスゲも咲き出して
ニッコウキスゲ咲く登山道
奇麗です
1年ぶりの山頂
大好きな飯豊を眺めて
南飯豊
北飯豊
ヒメサユリを見ながら
下山します
琵琶池
コシジオーレン
ミツバオウレン
マイズルソウ
コバイケソウも
咲いて居ます
大葉黄スミレ
ゴゼンタチバナ
山ツツジ
ミヤマカラマツ
無事下山できました




























