あけおめパッピーニューイヤーです
30日に仕事納めで31日に帰省して1日に帰ってきて
3日から働いてます。
31日に帰省したものの、夕方ぐらいに風呂入ったんですけど、冷蔵庫開けたらビールしか入ってなくて、禁酒中だったんですけど久々にアルコール摂取したらこれが予想以上に効いてしまいまして、20時ぐらいに寝落ちですよ。
例年なら母親の話に付き合いながらノンビリ紅白見てるんですけど、、、、帰省したのに寝てただけだった。
明けて2026年ですけど
年末から始めた仕事は6時30分~15時30分が定時なんで
朝早いけど、その分帰宅しても夕方なんで時間をうまく使っていきたいと思います。
今までは帰宅して、テレビ見るか野球見るかだったけど、
16時~18時までの時間を有効に使おうと思ってます。
一応、日祝関係ない職場なんですが、日祝は出勤の人数少ないシフトらしく、仕事をまだ覚えてないので基本休みです。しばらくはね。
今年はもうちょっとファイターズの遠征をしたいなー
出来れば競馬も絡めたいけど。一度は一口愛馬のヴィレムくん
生で見たいしね。
15時半で仕事終われば
エスコンも試合開始に間に合うしね

JRAカレンダー2年連続で外れたから
馬券ぐらい当てさせろ

代わりのカレンダー
