昼の衣装💚
夜の衣装💚
どちらもミントグリーン的な色味☺️
ー昼 セットリストー
①夢の先へ
MC
②Hazy cover(スフィア)
MC
③Realise
ー夜 セットリストー
①月と六ペンス
MC
②Hazy cover(スフィア)
MC
③追憶のフリージア
気持ちを受け取ってくださり、一緒に盛り上げて下さりありがとうございました!!
この日の主役いぐっちゃん(iGUCHiちゃん)と仲良くなるきっかけになった楽曲、スフィアさんの「Hazy」を昼も夜も歌わせて頂きました!
2020年9月。ソロ初の生誕祭、初主催。コロナ禍となり久しぶりにステージに立った日だったのですが確かその日に初披露した記憶。。
あの時とはまた別の気持ちで歌っていて。いぐっちゃんへの気持ちや思い出なども思い出しながら。目の前にいる皆さんがすごく良い顔でこちらを見ていてくれて、聴いていてくれて。
届いているんだ、繋がっているんだと感じる心が洗われる尊い時間でした。
ライブはどんな楽しみ方でも良いと思うし自由だけれど、私は目と目が合って気持ちを通わせながら歌っている時間が一番好きです☺️
同じ時代に生まれて同じ時間を生きれてる事を感じられるというか。(いつもくどくてごめん笑)
みんなと過ごしている時間はあっという間で本当に尊いなと感じます。
この時間がたまらなく大好きです。
会いにきてくれて本当にありがとう。
26日の田端、1日の主催も会えるのを楽しみにしているね❣️
配信のコメントも全部見ているよ!
遠くから応援してくれてありがとうね🥲🫶
また必ず直接会おうね☺️