死のうとしたどうのこうのって同じような電話毎回毎回・・・ムカツクんだよ。いい加減話きいてるだけで嫌気がさす。俺はそういうやつ大嫌いなんだよ。別に・・・いろいろ考えて病むのはいいけどさ・・・話するのだっていいけどさ。毎回のように電話・・・同じような話・・・人それぞれいろいろあるだろうさ。





弱いところ見せるとみんな逃げていくんだ。そんなセリフが流れた瞬間こいつもうダメだね。と心のうちで思う私。弱いところなんて皆もってるさ。ただ、その弱いところ見せても逃げない人・・・それを探し求めるだけの人間。自分はこうなろう!って思わず、努力しない人。あぁ、やだやだ





でも、まぁ、いいやwもう気にしてない。もう連絡とらへんしアド変えようっと=ω=.



俺の本心がわからないって?俺の本心を見抜けるのはあの人だけさ。もう会うことないだろうけど。



あの人も今と昔じゃだいぶ変わってるんだろうなぁ。一生忘れられない人だ。



話変わるけどヴォーカル決まりましたぁ!!うんうん

まさにアニソンバンド!!ぇwww



冗談です。決まりました!!以上



報告終了!!





アドレスなににしよう


今日はギターソロ考えてました。まぁ、上々ですね。個人的にこのセピアって曲大好きなんですけど(笑)ていうか、KAZUYAの作る曲はすべて好きなんだけど!!こりゃまいったね。いいセンスしてますよ。


俺もがんばらなアカンよ!!というわけで、今日は頭痛いし調子も悪いから寝ます。明日もギターじゃ!!セピアをもっといい曲にしようじゃまいか!!では、今日は短く終わりにします。おつかれさま!!

今日はLost-Virginのスタジオ練習でした。いやぁ、なんか疲れましたね。曲作りばっかやっとって練習してないやん!!覚えてないやん!!みたいな感じで昨日の朝6時くらいまでずっと覚えてました。もの覚えの悪い俺だから時間かかりましたよ(笑)



なにかとキメの多い曲なのでフレーズ覚えのん大変ですよ。

今、作ってる曲『君がくれた優しさ』ってのがあるんやけど、それは違うバンドで使うことに決定!!ロスバのほうはAmの曲用意してるんで。



俺は思いました。ハーモニックマイナーを極めようジャマイカ!!ってね。明日から勉強することにしますか。まぁ、簡単だからキーCを先に制覇しましょうジャマイカ!!

今回はすげー単純に作っちゃってキメだけ決めてあとからアレンジしようかと。じゃないと、いつもみたいに疲れて中途半端で終わらせちゃうからね。あぁ、忙しくなりそうですね。



これが普通か(笑)

あえてここのブログで報告します。スティッカムは平日やりません!!休日のみにさせていただきます。なぜって??そのほうがネタもあるし面白いでしょ?(笑)





とりあえず、今日はさっさと寝よう。風呂入って寝ます!!でわでわ



また会いましょう(笑)

今日は前のバンドメンバーについて、詳しく書いていこうかな。もちろん俺自身のこともね!



まずは、出会いから?wまぁ、趣味バンド?



仲のいい友達がある日ギターをやり始めて、最初はまったく興味なかったんですよ(笑)

んで、その子がバンド組んだんですね。地元のやつらの集まりですね。

当然休みの日に遊びいけば、そのメンバーが勢ぞろいでいろいろ雑談しつつ練習したり合わせたりしてました。

当時は友達の家にドラムがあって防音でもないのに、ドカドカジャガジャガやっておりましたよ(笑)



そういうのを見ているうちにすごく楽しそうだなと思って手をつけたのがギターですね。友達に教わりつつ練習していましたが・・・こういうみえては俺は以外と、感覚でとらえるのが嫌いみたいで、ストロークとかどうしてんの?って聞いた時の返答で、ん?適当だよ。感覚。みたいなね(笑)



なにそれ!ってなりまして、わけわからんかったのでギター手放しました(笑)



まぁ、いろいろあってまたギターやり始めたんですけどね。

いい思い出です。

けっこう、ギタリスト同士って相性とかすごいあると思うんですよ。

当時ボーカルやってたやつはギターもやってたんですけど、そいつとはすごく相性がいいんですわ。一緒に弾いてて気持ちいいんですよ。すごくのれる!!

いつもバカみたいに気持ちよくのってます。



なんでしょうね。言葉では表せないものですね。これぞ感覚!!



そいつとは今でもよくツルんでおりますね。



もう一人のギタリストのほうは・・・あまりツルんでない・・・なんというか、ギターやり出して徐々にレベルアップ?してきたころから、思ってたんだけど。

こいつとは絶対にあわない!!ってね(笑)



なんか・・・やってて面白くないし・・・もう合わないんですよ。いろいろな面で。



やっぱり相性はあるものだなぁと実感(笑)



さて、ちょいと長文になっちゃいましたね。一気に話してもしょうがないので・・・というか誰もみてねーだろ!こんなブログ(笑)





今日はもう寝て、明日につなげましょうかね。では、みなさん、おやすみなさい!!zzz


時が経つのは早いですね。子供の成長はとてつもなく早い。

一緒にご飯食べてたのですが、食べてる様子を見てるだけでお腹いっぱいですw


俺の子供じゃないんですけどね。無邪気で可愛いですね。


さてさて、ギターのほうはどうなのかっていう話になるのですが。。。



え?ギターやってたのって?昨日から始めました!!


いや、嘘です。。。


まぁ、バンドのことでいろいろと悩みも多いわけです。『ギター二人もいらなくない?』とか、『キーボードほしいね』とか・・・言ったらキリがないですねw

今、自分自身が何を悩んでるか・・・一番悩んでるのは『音』ですよ!!


いやー・・・ねぇ・・・家のチンチクリンのアンプだとけっこう気に入った音が出るんです。



・・・が、しかし!!スタジオとかのですねぇ・・・STACK アンプだと、ダメダメなんですね。まぁ、知識不足ですけどね!!w



それと今疑問に思うこと・・・メンバーですね。


まぁ、あれです。

          

          ドラム →速いのが好み?

          ベース   →よくわからないw

          ギター   →テクニック重視?

          自分   →綺麗を重視?

          ヴォーカル →存在しません。


そうなんですね。ヴォーカルはいません!!みつかりませんwww

困ったもんですな。


金銭的な面でも悩みもありで・・・大変ですよ。

でも、メンバーはみんないいやつらですね。性格は問題なさそう・・・あとは音楽性か。。。




最近落ち気味です。。。







PS  今日はいつもの友達が泊まりにきます。朝まで騒いでたらごめんなさい。大家

    さん・・・怒らないでくださいね。ぇ