COVID-19ワクチンに関して、若い方々は危険性に気付いた方も増えていて少し安心していますが、

夕方のニュースで大学構内にワクチン接種会場を設置したと言っていました。。。ゲッソリ


接種してしまったら、後戻りはできません。

どうか一人でも多くの若者が助かりますようにお願い



インド株とかデルタ株とか言ってるのは、ワクチン接種者からの本物ウイルスSARS-CoV-2だと思うよ。

これまでのは、、政府とメディアが作り上げたパンデミックであり、ただの風邪やらインフルエンザだったけど、本物が蔓延してきました。

ワクチン接種者が増えたんだから、本物コロナウイルスが蔓延するのは当然の結果です。

自衛しましょう。
何度も言いますが、抗スパイクたんぱく質のための特効薬は、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンです。

マスクなんか気休めにもなりません。
空気駄々漏れですから、、、
 


体調管理には亜鉛、亜鉛イオノファ、5-ALAなどを含む食品を積極的に摂取し、体調が少しおかしいなと思ったら、亜鉛や5-ALAなどのサプリメントを摂取、完全に被爆しひどくなりそうなら、イベルメクチンかヒドロキシクロロキンが有効です。

自己防衛が一番大切です。
自分でできることをしてからでも遅くはありません。それで罹患しなかったり、罹患しても治ればラッキーです。
救急車を呼んでも、受け入れ先が見つからず、重症化しているようです。8時間たらい回しにされた挙げ句、家から50km先の病院にやっと搬送され、、、とテレビが言っていましたグラサン




これはまたなんと意味深なニヤニヤ
COVID-19は、悪霊憑依ーAIという意味らしい、、、
SARS-CoV-2というmRNA=悪霊AIを憑依させたわけだ。


ワクチン接種した方が死亡率5倍。
ワクチン接種したら重症化しないからってお年寄りは打っていたけどね、、、ゲホゲホ




 悪魔👿ファウチ博士、、、あれ?


「ワクチン接種者が間違いなく感染を広げている。

接種者は症状がなくとも“感染させることができる”

という科学的な根拠から僕は言っている」


=ワシントンポスト=



 


 【ニューヨーク=野村優子】米疾病対策センター(CDC)は30日、東部マサチューセッツ州で発生した新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)についての分析結果を公表し、感染者の4分の3がワクチン接種者だったことを明らかにした。インド型(デルタ型)は感染力が強く、接種者でも感染したり他者に感染させたりする可能性があると指摘。この分析が接種者のマスク着用を促す方針への転換につながったと説明した。

CDCは27日、感染が広がっている地域で、ワクチン接種を終えた人も屋内でマスクを着用するよう勧告した。これまで接種者はマスク不要としていたが、感染力の強いデルタ型の流行を受けて方針転換した。ただ、その根拠となるデータが示されていないとの批判がでていた。

 

 

 

いいね!
ワクチン接種者からのシェディングはできる限り避けたいですから真顔



 

 

先ごろ、渦中の武漢ウイルス研究所が米国立衛生研究所から370万ドルの研究資金を受け取っていたと、英米メディアによって暴露された。つまり米中の共犯関係のもと、新型コロナウイルスの研究・開発が行われていた可能性が濃厚となりつつあるのだ。

 しかしここで「一体何のために?」という疑問が残る。新型コロナが軍事兵器として開発されていたとすれば、仮想敵国である両国が共同開発を行うとは考えにくいからだ。

 その謎を明快に説明する、ある人物の「予言」が欧米のSNSなどでネット上で話題となっている。その人物とは、リビアの元最高指導者で、2011年に殺害されたカダフィ氏その人である。

 

 
 

「予言」とされているのは、2009年9月、国連総会に初出席したカダフィ氏の1時間35分に及ぶ演説の一幕だ。「ケネディが暗殺されたのはイスラエルに核開発の査察団を送り込んだからだ」と言及したのち、当時流行していた新型インフルエンザについて「人工的に作られたもの」と主張。さらに、世界の製薬業界によるマッチポンプ的錬金術を次のように告発したのだ。

「資本家どもはウイルスを開発して世界にまき散らすだろう。自分たちの企業の利益のために。ワクチンや治療薬は供給せず、売るとしても高値で。つまりこれは商売なのだ」

 欧米のSNSなどでは、カダフィ氏のこの演説に注目が集まっており、「現在の状況を言い当てている」、「世界は誤った人物を葬ってしまった」と、氏を再評価する動きも広がっている。

 

 このカダフィ氏の主張に沿えば、新型コロナウイルスは米中の製薬業界が結託して開発したものだといえるかもしれない。

事実、コロナショックによる世界同時株安の中、製薬企業の株価だけは堅調だ。なかでも、新型コロナ治療薬を開発中のギリアド社は、治療薬が実用化されたのちは莫大な収益を上げるものとみられている。つまり、現在のウイルス禍で結果的に一番得をするのは製薬業界なのだ。

 ちなみにカダフィ氏はこの「予言」のちょうど2年後、リビア内戦の末に殺害されている。しかし、「彼の死には世界の製薬業界が加担していたという噂もある」と明かすのは、大手紙国際部記者だ。

「カダフィ氏を死に追いやった反対派勢力を後押ししたのは米英仏の3国。アメリカのファイザー、イギリスのグラクソ・スミスクライン、そしてフランスはサノフィと、いずれも世界的製薬企業を要する国々なのです。カダフィ氏は国連総会で製薬業界の闇を暴露したがために、消されてしまったというんです」

 

 彼の命がけの告発に、我々はもっと真摯に耳を傾けるべきだったのかもしれない。

 

 

ワクチンに反対した5人の大統領も暗殺されました滝汗
 

 

メキシコ大統領ラブ


2017年には、PCR検査キットを各国購入していますから。すべて悪魔👿の予定通りです。

 犬猫用の識別バーコードリーダーでも読み込めるし、ワクチン接種者はすべてのデータを採取されています。




 

わたしたち地球に住まう人類は、実験動物ではありません!!!

 

 

酸化グラフェン

5GはC19ワクチン群衆にとって悪夢の始まりとなるでしょう

人体の微小電流グラフェン操作を開始できます 

C19ワクチンの集団ワクチン接種酸化グラフェン

 血液、唾液、汗腺はすべてグラフェンで汚染されています 

生き残った人体は生物兵器運搬船になります

5G基地局の立ち上げホストコードCovid-19 

5G電波は人体のナノグラフェンを活性化します 

脳の意識を制御するために5G周波数を使用する  

NWOのゾンビプロジェクトの実施

 

 



磁性体なので、いろんなものに反応しそうです。 
 

 

 

 

 

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181

 

いつもご愛読、応援ありがとうございます乙女のトキメキ

コロナ禍でわたしも生活崩壊していますが、皆さまのご好意と不思議な循環で何とか成り立っています。

 

 

ベルONEさま ありがとうございます!!!ラブラブ

ベルKUBOさま ありがとうございます!!!ラブラブ