こんにちは😃
どうもお久しぶりです🙇♀️
実は報告がありましてブログ書いてます。
コロナ禍1年目に、感音低音障害というものをはっしょうしました。
そしてそこから1年後に通っていた耳鼻科での採血検査により、膠原病の値にあたるmmp-3という数値が異常値になっており、色々な病院へ行きました。で今通っている病院でX線基準を満たさない体軸性脊椎関節炎と診断されました。その検査のとき子宮筋腫も見つかりました。そして昨年8月にコロナ感染し、情緒不安定になり精神科へ行きました。診断は自律神経失調症と鬱病と診断され、鬱病に関しては入院レベルまでになっていたそうで、直近でなったものではないと言われました。
ただ1人暮らしをしているため、仕事を続けないといけないため、アルバイトとして働く事となりました。
でも天候などで朝起きれないなどあり、アルバイトも色々試してきました。
で先日、派遣会社を通じてのアルバイトが午後から夜20時までの勤務の会社に入社する事ができました。
そんな中、休みの日や仕事前にTikTokライブ、インスタライブ、ツイキャスを始めると同時に、本日より、YouTubeもショート動画だけでなく通常配信もすることにしました。
その理由は収益が目的ではなく、ただ自分の生きている証や同じ様な病気の方でうまく病気と付き合っていけるアドバイスをいただければと思い始めました。
もしよろしければ各ライブやYouTube動画のコメントを残して頂ければと思います。
今回はこの様な内容のブログになりましたがまた明るい話しなども更新して行きたいと思っていますので、ぜひ、足を運んでいただければと思います。




