英語の学校に通う学生。日常を綴っていきます。
いつのまにか年は越してました(笑)
あけおめです。
言うてもこのブログって見てる人おらんやろ。
まぁ、
もう一昨日か。
成人式ありました。
結果、かなり楽しませていただきました。
反面少し自分のテンションが度を過ぎてました。
反省反省
そしてあの子が可愛かった。
少し辛くなった。
今日からは学校始まって授業も盛りだくさん
約2ヶ月頑張ろ
今日は朝から新宿の美容院行って髪切りに行く。
いい髪型になりますように
おやすみなさい
久々にブログを書いてみよう。
ここ最近、
ずーっと忙しくて、
平日遅くまで学校、
休日遅くまでバイト、
体調も崩しかけが何度もあった。
けど、
あと2日働けば徐々に落ち着いて、
学校が始まる頃は楽になってるはず!!
今年は成人式もあるし、
(あ、20になりました)
進路も12月の頭で決まったし、
3学期は楽だし、
やっと安らげる。
とりあえず元気です。
志田未来が可愛すぎて辛い
推したいくらい←
はい、
眠い寝る
