今や絶滅危惧種たる250cc4気筒モデル!
第二次バイクブームと言われる今日でも とんと新型は出てきませんねぇ~
唯一 可能性あるのはカワサキだけ❗
極秘でプロジェクトは存在するようです
ヤマハ FZR250
ヤマハ FZX250ジール
エンジンを前方斜めに傾けて重心を下げたジェネシスエンジンが特徴的❗
ホンダ 元祖CBR250RR
ホンダ JADE250
カムチェーンを使わず カムギアトレーンって独自方式を採用するエンジン音が特徴的❗
知ってるバイクありますかぁ~?
80年代から90年代!各メーカー競って自前の技術力を注ぎ込んだモデルが目白押しの時代でした
だから つまらない訳がない!
乗れば誰でも回したくなるエンジン!それが4気筒の魅力!
高回転のギュイーンって独特なエンジン音は ホントに心ワクワクしますよ~
日本人にか作れない250の4気筒エンジンなんてもはや芸術です
どんどん海外へ輸出されて 国内ではますますタマ数が減ってる4気筒モデル❗
乗り替えるなら 今!ですよ~
第二次バイクブームと言われる今日でも とんと新型は出てきませんねぇ~
唯一 可能性あるのはカワサキだけ❗
極秘でプロジェクトは存在するようです
ヤマハ FZR250
ヤマハ FZX250ジール
エンジンを前方斜めに傾けて重心を下げたジェネシスエンジンが特徴的❗
ホンダ 元祖CBR250RR
ホンダ JADE250
カムチェーンを使わず カムギアトレーンって独自方式を採用するエンジン音が特徴的❗
知ってるバイクありますかぁ~?
80年代から90年代!各メーカー競って自前の技術力を注ぎ込んだモデルが目白押しの時代でした
だから つまらない訳がない!
乗れば誰でも回したくなるエンジン!それが4気筒の魅力!
高回転のギュイーンって独特なエンジン音は ホントに心ワクワクしますよ~
日本人にか作れない250の4気筒エンジンなんてもはや芸術です
どんどん海外へ輸出されて 国内ではますますタマ数が減ってる4気筒モデル❗
乗り替えるなら 今!ですよ~