エレナ・ダナーン。情報開示。パリ・オリンピック | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

オリジナル:https://youtu.be/JMcuujJV8xQ?si=PSN_4-8AgTWOpkrL

 

YouTubeから4回警告を受けたそうですが、編集者ステフ・ザックの巧妙な手口で上手く写真を載せることが出来、削除されずに成功したそうです。

 

読み聞かせ動画:こちら

 

エレナ:

また一つ帝国が崩壊しました。今回は、地球で起きました。

地球人の皆様、ゆったりと座り、シートベルトを締めて下さい。

始めます! 集中して聞いてください。

 

*************

 

🟠 地球から

地球は、自由化が起きている最中です。

これは、、地球人と地球外生命体が共同で行っています。

地球外生命体は、地球にいた地球外生命体問題を解決しました。

これは、プライム・ディレクティブ(この銀河の法律)に基づいて行ってきました。しかし、その裏で地球の闇の政府とネガティブなET種族が契約しており、地球人の奴隷化が進んでいました。

そのため、プライム・ディレクティブは、抜け穴がない様、個人の自由意志が守られるように内容が2022年に一部変更されました。

地球外生命体も関与していた地球の闇の組織は、沢山の手足を持っていますが、今、それは崩壊しつつあります。もう頭がない状態です。

ピラミッドのトップだった頭(ピンダール/シカール・ドラコ)は、銀河連合の一部である「地球のアライアンス」と「ホワイトハット」と呼ばれる善良な軍組織によって、地球から排除されました。

これからは、地球人の平等性、自由化が始まります。

もう彼らを地球のエリートと呼ぶのはやめましょう。彼らは、エリートでも何でもありません。彼らの本当の名前は"Predator" (「捕食者」「略奪者」)です。これからは、彼らのことを"プレデター"と呼びましょう。

 

彼らは、非常に昔から地球に来ていました。37万2千年前に、アナッハ(アヌンナキ)帝国が地球に到来した時から始まっていました。エンリルがアヌンナキ軍の司令官でした。彼が地球人を奴隷にし、自分の利益となる方向に支配して行ったのでした。

その話をする前に、地球人が持たされていた幻想について話します。もちろん、洗脳は、かなり昔から始まっていたわけですが、しかし、その度合いが強化されたのは、この数十年でした。なぜなら、アポカリプト(黙示録・真実開示・自由化)が地球に起きる日が近づいていたからです。勿論、闇側はそれを知っています。

 

そのため、特にこの10年は、本当にクレイジーになりました。

1955年にネガティブなオリオン・グループのネブ帝国が地球のMJ12と契約してから、事は加速しました。ネブの6種族とシカール帝国(アルファー・ドラコニス)が手を組み、そこにダーク・フリート(ナチスの地球外の第4帝国)も加わりました。彼らと、地球のディープステートが契約したのです。ディープステートは、すでに地球に、この前から存在していました。

 

Wernher Von Braunは(航空エンジニア・宇宙建築家)は、米国のDSと手を組んでペーパー・クリック計画を遂行していた一人です。彼は死ぬ前に、秘密計画を少し漏らしていました。それは、人類が目覚め、自分達で自己統治して行こうとする動きがあった場合の緊急事態に備えた心理的オペレーション計画があるという内容でした。

 

 

その計画の中で最も大きなものが「プロジェクト・ブルー・ビーム」というものです。これは、もう絶対に起こり得ないので、私は、"Project Blue Been"と過去形で名前を変えています。

 

人々は、目覚めてきています。そして、多くのホイッスル・ブローワー、内部告発者が出てきて、このプロジェクトについて明かしています。「プロジェクト・ブルー・ビーム」とは、偽ET侵略劇、そして、その後に救世軍がやって来るというものです。この侵略劇はホログラムと闇の政府が保有するレトロ・エンジニアリング(逆行分析)によって造ったUFOを使って行うというもので、人々に恐怖を与え、生き逃れるために、政府の言う事に従わせるという計画です。そこで、救世軍がやってきて、彼らを救うという計画です。その救世軍は、地球の軍だったり、ET種族の宇宙船だったりします。良い種族のように見せかけて、やってきますが、実は、ネガティブな連合の種族なのです。

 

俗にノルディックス(北欧の人ににている)と呼ばれている種族も、銀河には沢山います。全部が善良な種族ではありません。そのノルディックスが、どの種族と関わっているか、それを教えてもらう事です。そうすると彼らがどちら側の存在かが分かります。

 

「プロジェクト・ブルー・ビーム」は、もう起きません。これは銀河連合がそう言っています。DSは、人類に恐怖心や不安感を与えるような色々なシナリオを出しています。最近あったパンデミックもそうです。

 

洗脳は、主流メディアを通じて行われていますが、その中には「戦争」という切り札も使っています。戦いは、色々なレベルで起きています。「分裂と征服」が目的です。多様性を受け入れるのと裏腹に、主流メディアやソーシャルメディアを利用して、人々の間で派閥ができるように、グループができるように分裂を起こすように誘導されています。コミュニティ同士が戦うように仕掛けられています。「分裂」を起こす計画は、DSが使う主たるものです。

「第三次世界大戦」も掲げられています。彼らは、自分達が完全に破滅する前に世界を破滅させようとしています。このプレデター達にとって、戦争は産業です。そこから金銭的な利益も得ています。

 

しかし、地球のアライアンスは、どこにでも潜入していますので、戦争が起きないように内部から操作しています。

ウクライナで起きている戦争が良い例です。主流メディアで報道されている事は事実ではありません。

偉大なる預言者であったエドガー・ケイシーが言いました。終末期には、ロシアが先頭に立ち、地球の自由化が進められていく・・・つまり、ロシアがプレデターを倒すという意味なのです。ロシアがずっと悪者にされていたのは、DSから恐れられていたからです。彼らDSが、ある人を酷い悪人だというイメージを付けるために、かなりの努力をしている・・それは、何故でしょうか?何故そこまでして、悪人に仕立てようとしているのでしょうか?その背景には、意図があるのです。

 

プレデター・クラスの人達も未来を見るテクノロジー、ルッキング・グラスを持っています。だから、未来がどうなるのか知っているのです。そうなる前に、色々仕掛けているのです。

ですから、ロシアに対しても、主流メディアを使って、極悪非道であるかのように見せており、同じようにドナルド・トランプやイーロン・マスクに対しても、悪人であるかのような報道、顔に泥を塗るような偽疑惑、偽りの報道がされています。それ以外にも沢山います。

 

ウラジーミル・プーチンにも酷い偽りの報道がされています。ウラジーミル・プーチンがウクライナでやった事は、アメリカで、ホワイトハットが地下のD.U.M.B基地の大掃除をした事と同じことをロシアの領域で行ったのです。ウクライナとその周辺の国々の地下には、非常に深く広大な研究所、実験室があったのです。研究所、実験室というレベルではありません。一つの国があったという程の大きさです。そこで生物兵器の製造、リバース・エンジニアリングでの研究が行われていました。DSの本部があったのです。それをプーチンは、全部一掃し、崩壊させ、浄化したのです。

 

オレシュキ砂漠(ウクライナ南部ヘルソン州の国立公園内)が戦争の始まりでした。何故そこだったのでしょうか?その砂漠の地下には、アークがあったからです。アメリカのDSもその地下に基地を保有していました。彼らは、あらゆる手段を使って、アーク内に入ろうとしましたが失敗に終わりました。アーク(宇宙船)は、そのアークの操縦者である特定のDNAをもった人達にしか開かないのです。DSは、アークの周りを囲うように基地を作り、一部を解体しようとしました。この内容は、マイケル・サラ博士が書いた本、US Army Insider Missionに書かれていますが、JPからの証言内容です。JPもそのアークに行った事があり、そこでどのような事が起きたのかが、その本に書かれています。

 

プーチンは、ホワイト・ハットです。プーチンは、ホワイト・ハットですトランプもです。それ以外にもいますが、今は名前をまだ明かす事が出来ませんが、彼らが勇敢に地球の自由化を進めてくれています。精神的にも身体的にも攻撃を受けながら、本当に勇敢にやるべき事を進めています。私は、彼らの勇敢さに敬意を表します。どんなに顔に泥を塗られようと、偽情報が広がろうと、彼らは諦めずに、やるべき事に向かっています。それに私は敬意を表します。その最終目的は、どんなものよりも価値あるものであるから、彼らは推し進めているのです。どんなに自分を犠牲にしてでも、この最終結果を知っているから出来るのです。

 

長いので、後略しています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 
備考:
トランプは、昨年の11月までは、ホワイトハットであり、現在はグレーです。暗殺されています。
暗殺を呼び込んだ内部の人間がおり、今回の暗殺計画を計画して、内乱を起こし、アセンションを遅らす、あるいは阻止する目的でした。
 
それゆえ、神・天、光の存在が、トランプがグレー・ハットであれ、影武者であれ、暗殺未遂を阻止しました。トランプのビットコインの復活や、イーロンマスクの誤作動するメド・ベットを普及さすことを、計画しているのも、グレーだからです。

神・天に繫がる皆さまは、真実を知らなくてはなりません。バラク・オバマ大統領は、大統領任期中に奥様も暗殺されており、いまは、クローン・影武者であり、あたかもDSと過去情報をねつ造しています。トランプ大統領より、光の存在で、銀河人であり、高貴な魂でした。
 
カマラ対トランプという善悪二元論で、選挙を誘導して、プーチンを卑下する報道には気を付けてください。多くの人たちが誘導されており、少しずつ、トランプがおかしい、プーチンは正しいと気が付く人々を増やそうと、神・天・光の存在が、関与していることを知ってください。
 
今重要なのは、政治的な動きではありません。集合アセンションができる、集合意識が問題なのです。これから、金融リセット(お金の価値が無くなる)天変地異(ガイヤ自身の浄化の動きから)しばらく、後に底辺を打ち、それから、確実に少しずつ、お金の無い社会、与え愛(恩送り)の社会が構築され、集合アセンション出来る流れとなります。
 
天・神聖政府の意思を伝える
神官 光の絵師 ゆき
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

セントジャーメイン基金

現在、日本で18、世界で395コミニティがノミネートされています

8月7日現在、日本19、世界では396コミニティがノミネートされています。

じわじわと増えていますね照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

一般社団法人【ガイヤのえがお】もノミネートされており

8月中旬ごろには【ガイヤのえがお】の合否の連絡があるそうです

 

そこで

サンジェルマン基金ノミネート決起集会第二弾

 

8月7日20時~22時 

Zoomで決起集会第二弾を開きます

 

会員・ライン・そしてブログの訪問者も

【ガイヤのえがお】コミニティに属していると、見られています。

 

なぜなら

合格なら、参加する人が多くいるからです

 

人ごとではありません

【ガイヤのえがお】コミニティの集合意識を高めましょう

 

議題は、これからの地球の作り方について

あなたの意見をお聞きしたいです

 

参加希望の方は連絡ください

hijkarinoesi@gmail.com

天・神聖政府の意思を伝える

神官 光の絵師 ゆき

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
今日も良い一日でありますように