ひさびさです
長くなります。
もうわけわからん
もしかしたら・・・
あのひとのことわすれたくて
Kが好きとかほざきよったんかな?
なんなん?
14日から光里わ家出しました。
1日目わRYOTAくん家にとまった
2日目わふたばのひとと
花火行った
花火んとき
あの人の地元が香椎で
メールきた
光里花火いくんやろ?って
いくよ ってかえしたら
わからんことあったらい言いねって。
もう別れたんぢゃないの?
イオンまで2ケツでおくってもらった
花火見て
そんあとイオンいった
あの人に電話した
どこ?っていわれたから、ミスドの前ってゆった
ちょっと待っとけって。
まっても来ないから
どこ?寒い。1人ゃけ早くしてってゆぅた。
したら
はいはいって笑
で3分くらいして
チャリンコであの人がきた
乗れって
で乗って、どこいくの?ってゆったら
海やろ?って
人が多すぎてチャリ滅茶苦茶こぐけん
安全運転~とかゆいよって
海ついてベンチ座った
勉強~とかゆって結局やめた
そのへんにあったポールとかで遊んで
結局ベンチ座った
イオン閉まるしどーする?ってゆったら
イオンやなくてジャスコやろ、で言いあいww
結局イオンが苗字でジャスコが名前やろって
あぁ、また思い出がふえた
それを思い出すたびに光里わまた泣くんだ
そうおもって泣いちゃった
あいかたにでんわしたら
ウチがいっちゃるけ代わってっていわれたけん
代わろうとしたけどあのひとに拒否られてやめた
ヴィトンの財布見ると、あー海のと一緒だっておもったり
ほかにもいろいろ思い出すんだ
好きなんだ
こんなにも大好きなのに
どうして光里じゃ駄目なんだろう。って
好きなのに
大好きなのに
愛してるのに
やめて。これ以上思い出すようなこと言わないでっておもった
中途半端に優しくしないで
どうして光里に構うの?
どうしてメールするの?
もうこれ以上苦しめないで
好きじゃ言い表せないの
今まで好きになった人の中で
いちばんすきなの
こんなにひとのこと好きになったことないの
海にもしも新しい彼女ができたらどうしよう?
死んじゃいたい
好き
好き
どうしよう?
どうすればいい?
なんでこんなに好きなのか教えて?
そのへんに海よりかっこいいひとおるやん?
こんなに大好きなのに
どうしてきづいてくれないの?
結局チャリンコで公園行った
2ケツして
寒いから後ろから抱きついてたら
知らんヤンキ―にヒューヒューいいねーって言われて
海がいいやろーっていいよった
もう付き合ってないのにね
で、ネットのうえに寝とったら雨降ってきたけん
2ケツでマンションに雨宿り
で、探検した
そのあとわ光里が後ろからだきついたり
光里が海の前に座って
それで海に抱き締められたりしよった
お絵描きした
海めっちゃ絵上手なの
可愛い笑
で、目痛くなってメイク落としたら
あ、落しとる~!別可愛いやん?ってゆってほっぺなでられた
で眠い~とかいいよって
寝ていいよって抱きしめてくれた
寝そうになりよったら、はいおわり~って起こされた
で、寒いから公園の筒状になった滑り台のなかで抱き合ってねた
雷みたいなおとして怖くてぎゅッてしたら
強く抱きしめてくれた
頭撫でてくれたり
ずっとそんなんでねよったら
いつのまにかキスしとった…
朝になって
チャリで海んちいって
ジャージ借りた
海わデカいからだっぼだぼ
赤いの。
でお金もらって家かえった
いまもメールしよる。
好きです
貴方のためなら
わがまま言わないし
心配かけないし
もちろん他の人好きにならないし
だいっきらいな勉強もするし
だからもう一度付き合って下さい
すきです
大好きです
愛してます