約一年ぶりにブログを書きます。
昨年、最後にブログを書いた頃は、通信大学に入学していました。
以前から心理学を学びたいと思っていたのですが、学ぶなら今しかないという思いに駆られ、3月の初めに、心理学科があって、まだ願書を受け付けている通信大学を探し、一か月後には通信大学生になっていました。
占星術のアウトプットをするために始めたこのブログですが、昨年の3月を過ぎてから、心は心理学に・・・
というか、仕事と学業の両立でいっぱいいっぱいの日々で、トランジットのホロスコープを見ることすら忘れていました。
まだ、大学では心理学の基礎的な部分の学びのみで、学びとしてはあまり面白くないのですが、いろいろ思い出すこともあって、ブログに心理学的なことも、書いてみようかなと思っていいるところです。