クラッチのロッキングプレート(既製品)に穴あけして、汎用工具少加工後、組み合わせ。
これでかなり使いやすくなります。(先人の知恵を拝借)

今回、右側のワンオフの専用品ワッシャー(譲ってもらった)✨を使用、クラッチセンターナットの真下に入ります。

クラッチのシャフトにロックタイト(中強度)を塗布して80~90N.mで締め付け🔧
(正解ではないかもしれませんが、今回ロックワッシャーは使用してません)
(こちらも正解ではないかもしれませんが、今回ロックワッシャーは使用してません)

次にプレッシャープレートを取り付けてクラッチスプリングナットを均等に締めながらテンションの微調整を行います。
(クラッチが滑らず、かつクラッチレバー操作が重くなり過ぎないテンションを探しました)

こんな感じ。(正解かどうかは不明w)

試運転。
今のところプライマリーチェーンの張り具合も問題なさそうです爆笑

後は、ケースを閉じて完了❗
とは行かず😅



当たってるやん😵

削ってクリアランス確保してようやく完了出来ました🙌✨

次は、電装部品…