仕事復帰して1週間。

1日5時間、週4日というのはやはり私にとってはありがたいな~と感じてます。

仕事内容もキャリアを活かせる経理事務なので楽しく感じられるし、好きな仕事って時間の流れもあっという間。

以前は株式会社の会計だったけど、今度は社会福祉法人の会計で、会計方式が違うため勉強しないとかな。事業所もいくつかあり簿記上でいえばいわゆる本支店会計。実務ではやったことないから勉強になります。

引き継ぎは約2ヶ月。頑張って感覚取り戻しながら、ここの会計を覚えていこうと思います。

やる気は十分ありありあげピンク

人間関係はあまり濃くもなさそうだし、5月末までやってたとこよりずっと楽な気がする。

やっとつかんだチャンスだから、体壊さないように続けられたらなと思ってます。

そして今日はお休みで、病院の日。

今採血とか終わって診察待ちぃ・・・ この待ち時間が長いんだショック

検査結果良くなってることを祈るよ~キラキラ