おはこんばんちわー

今週引っ越しです!仕事も休みとったがなかなか忙しい(T_T)

忙しいというのに、ドラクエ9が止めれないw 今更プギャー!!


駄目だー・・


勉強も出来てない、スロも行けてないww

ちなみに9月には稲刈りが始まりますしー大豆と小豆の収穫も始まります。


それが終わったら、冬の期間働くため就職活動・・・



ギャンブル収入には頼らないと決めたから、今の自由のきく仕事はやめるつもりです・・・


ちなみに、プールの監視員してます!


はー・・・・




どうなるやらw




なるようになるさ!


まーたーねー
なんか書きたい気分ですたい!

つーか司法書士になるとか無理じゃね!?


俺馬鹿だしww

つーか行政書士もムリぽシラームリぽw


うーん・・・



でも夢は大きくね!

最近は趣味もなく、休日もボーッとしちゃうからそんな時間があるなら勉強や!!!!


目指せ!最強農家!